Home > おんがくのもり,vol.50 > おんがくのもり vol.39
おんがくのもり vol.39 新選組リアンと過ごすサプライズ・クリスマス!  PAGE : 1/7 >
撮影/MOGU 撮影/MOGU

関西発のアイドルユニット新選組リアンが、半年ぶりにワンマン音楽ライブを開催!!
今回は、DDにも久々の登場となるリアンのメンバーたちに、クリスマスについてのエピソードをたっぷり語っていただきました!
DD読者限定のクリスマス・プレゼントも★


Qestion ―メンバーの中で一番○○な人は!?

まずは「メンバーの中で一番〇〇な人は?」というお題で、メンバー全員に質問!
メンバーの意外な素顔が明らかに…?!


画像1

Q.サンタクロースを大人になっても信じていそうな人は!?


関義哉さん

画像2

:國定くんです。やっぱり一番子供っぽい印象が強いので(笑)

榊原徹士さん

画像3

榊原:えー、同じく國定くんです!
僕にとっては年上なんですけど、年上感が全然ないんですよ!発言がちょいちょい小学生っぽいですし。
諸々含めたら未だに信じているだろうなと(笑)

國定拓弥さん

画像4

國定:僕はヨシやな。関義哉!

:僕?!

國定:童顔やし、純粋なイメージがあるんで、信じててほしいなって。

:そのひき出しちょっと間違ってるよ(笑)

山口純さん

画像5

山口:意外っすかね~?…國定です(笑)
全員思っている通り、一番子供なので。30歳、40歳になっても信じてそう。

森公平さん

画像6

:僕は~…國定です(笑)
未だにぬいぐるみを持っていたりするんですよ。今日のスニーカーにもついてるし。服とか可愛いのばっかり着てるんですよ。そんで「かわいい~!!」とか言うてるんですよ。
画像7 だからピュアな心をまだ持っているんじゃないかと(笑)

國定:これで4ポイント獲得ですね!

4人:いやポイント制ちゃうから!(笑)



PAGE : 1 2 3 4 5 6 7

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー