Home > vol.50,BOOK INFO > BOOK INFO
BOOK INFO ピース綾部 初の書籍にこめた意外な思い?!  PAGE : 1/2 >
撮影/三宅英文 撮影/三宅英文

人気芸人であるとともに、よしもと男前ランキング1位に輝くイケメン芸人・ピースの綾部祐二さんが、初のライフスタイルブックを発表!
今回は、綾部さんのライフスタイルが100%詰まった書籍の意外な見どころと、「エロが最大の武器」と語る綾部さんに、女子必見の「モテる“エロさ”」の秘訣を聞きました!!


―好きな人はもっと好きに、嫌いな人はもっと嫌いに?!

画像

―21日に出版される『AYABE MODE』。お仕事への思いからプライベートまで、かなり赤裸々に語られているイメージでしたが、ずばりこの本に込めた思いとは?

綾部 思いというよりは、僕が今年よしもとの男前芸人1位というのを取らせていただいたので、そのタイミングで記念に出そうかなと。
相方もよく本を出していたりするし、この年だからこそ出せるものを残したいなと思って。

―写真集としても楽しめるぐらい写真も盛りだくさんですよね。

綾部 そうですね。その気になってモデルっぽくやっていました。

―今回の書籍の中で、初めて表に出した一面、エピソードなどはありますか?

綾部 結構なボリュームなので色々あるんですが…女性のこととか、かなり細かく語っていると思います。
というか、僕はこの本のインタビューで「こんな人間です」というのを紹介しようとは、実際のところ思っていないんです。
「この本を出そうと思った」ということが僕という人間なんだってわかってほしい。冒頭にも書いたんですが、僕をキライな方が読んだらその思いが強くなるのは確実です(笑)
「こういう本を出版した」ということが全てなんです。

画像

―なるほど!では読者の方にはどんな風に読んでもらいたいですか?

綾部 僕のことをちょっとでも好きだとか、面白いなと思ってくださっている方にとっては、充分楽しんでいただけるような内容になっています。自宅の写真があったり、好きな洋服や雑貨、初めて出した写真もたくさんありますし。
でも、なんとなく「好きでも嫌いでもない」っていうような人が見たら、「何なんだよコイツ!」っていう嫌悪感を抱くのは確実です。
「キライな人も好きになる」とはウソでも言えないですね(笑)

―又吉さんとの対談部分も見どころの1つかと思います。
間逆の性格に見えるお二人の共通点についてのエピソードもありましたが、女性の好みなどで共通するところはありますか?

綾部 やっぱり価値観が似ていなければコンビはできないですからね。ただ、女性の好みは全然違います。わかりやすく言えば、僕はものすごくエロティックな子が好き。でもアイツはそこを要求しない。というか極論で言うと、僕の好みがアイツに合わないっていうだけなんですよ。僕は女性全般好きだから(笑)


Next.綾部さん直伝! 女子必見の男が落ちる「エロさ」とは?>>


PAGE : 1 2

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー