Home > 特集,vol.48 > 特集 平野由実×究色タイツ
特集 平野由実×究色タイツ 秋のキーワードは“モード&レディな黒”  PAGE : 1/2 >

DDをご覧のみなさまこんにちは、平野由実です。今年の秋、注目の色はなんと言っても「黒」!!モードだけどレディライクな、今年流の「黒」の取り入れ方をご紹介します。

Profile平野 由実(ひらの ゆみ) 2003年mina専属モデルオーディションにてデビュー。その後わずか一年で、minaの表紙を飾るほどの人気に。エコ活動にも積極的に参加し、多方面で活躍の場を広げている。現在では日本のみならず、中国での人気も高く、洋服ブランドの広告をはじめ中国版minaや上海でのショー、コラボ商品の展開など幅広く活躍中。

平野由実オフィシャルブログ>>
http://ameblo.jp/hirano-yumi/
01 あなたの美脚度、診断します!
今年の秋はモード&レディライクなスタイルを上品に着たいところ。まずはあなたの脚にぴったりな、美脚スタイルを診断しましょう!
02 モード&レディな「黒」の着こなしを教えて!
使いやすい定番色の黒だけど、トレンド感を出すにはどうしたらいいの?そんな質問に、人気モデルの平野由実さんが答えます!!

―「黒」というと定番色ですが、今年っぽい黒の使い方とは?!
Y平野由実(以下Y) この春夏はシャーベットカラーや、カラフルで明るめの色が流行っていましたよね。今年の秋冬は、そういったカラフルで明るい色を差し色に使った、黒ベースのモードスタイルに注目しています。

―具体的に注目のアイテムで言うと?
Y タイトスカートや、長め丈のジャケットなど…マニッシュっぽいアイテムなんですが、差し色を入れてあげることで、グッとレディ風になるんです。

―秋冬のコーデは重たくなりがち。スラッと美脚に見えるコーディネートのポイントは?
Y やはりバランスが大事だと思います!私は普段パンツスタイルが多いんですが、スカートを履くときはだいたいミニ丈で、敢えて脚を出すようにしています。「究色タイツ」の黒は深みのある色なので、カジュアル派の私でも安っぽく見えないスタイルができて、重宝していますよ。

―コーディネートは、いつもどこから決めていきますか?
Y これを着たいなっていうアイテムを1つ決めて、そこからそれに合うようにコーディネートしていきます。今日はこのワンピースが着たいなと思ったら、それに合う靴、アクセサリーを決めていって…。自分の中で「これが主役!」っていうアイテムを決めてからコーディネートすると、考えやすいですよ。

―ちなみに、平野さんが美脚維持のために日ごろしているケアは?
Y むくみがひどいので、実は「究・快適」はすごく愛用しています(笑)色はピンクがお気に入りです。女子度が上がる感じで、可愛らしい気持ちで眠れるかなと思って。マッサージなどのケアもするんですが、毎日するのは大変なので、こういうアイテムを上手に使っていきたいですよね!


next 究色製品情報

PAGE : 1 2

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー