Home > vol.48,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.5
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.5 今回のゲストは井上和香さん  PAGE : 1/4 >

「名前」とは、生まれた瞬間に付けられた定め―。
美人過ぎる放送作家・勝木友香が、ゲストの名前の画数を切り口にズバッと本音を解き明かす人気連載!!
今回のゲストは女優の井上和香さん! プライベートでも仲良しな2人のガールズトークが炸裂!?


GUEST PROFILE

井上和香” 画像

井上 和香(いのうえ わか)

FORTUNE NUMBER 24 17720

1980年5月13日生まれ。東京都出身。
【出演情報】
[TV]
『そこをなんとか』
NHK BSプレミアムにて、毎週日曜 22:00~
2012年10月21日(日)  放送開始!
[広告]
サッポロビール本格焼酎「和ら麦」「からり芋」、「黒梅酒」イメージキャラクター
井上和香オフィシャルブログ>>


INTERVIEW

井上和香のThat’s 〇〇な画数?!

Y/勝木友香 W/井上和香

インタビュー 画像

Y 今回は、プライベートでもよく遊ぶ和香がゲストということで、今さら人となりも何も…っていう感じではあるんだけど(笑)
改めて画数を調べてみたよ。まず言わせてもらうと、この画数は最終回に来てほしかった!!

W えっ、なんで?!

Y 今まで出てもらったゲストの方たちって、みんな著名な人ばかりだから、それなりに良い数をみんな持ってて、その中でも「ここがいいですね」っていう画数を中心的に話してきたんだけど、和香はその集大成みたいな名前なの!
That’s芸能人!!

W 本当に?!

Y そう。だから、最終回に来てもらいたかった(笑)
まず総画の「24」っていうのが、この連載ではよく出てくる画数なんだけど、「物と人とお金が集まる」っていう画数なの。だから芸能人になるにはうってつけ。
和香も、デビューしてから売れるまでが早かったよね?

W そうだね。最初から、お仕事いただいていたかも。

インタビュー 画像

Y それに加えて、「17」と「7」を持っているんだけど、これも芸能界みたいなフリーランスの仕事が向いている画数なの。
さらに、名字の下の画数と名前の画数を足した数で、その人に影響を与えるものがわかるんだけど、その数が「20」画。これが「ツッコミ」向けの画数なの!
そしてさらにMCに向いてる「13」画も持っているから、井上和香は「ツッコミ型のトーク」ができるっていうことなの!!

W あはは!(笑)確かに、友香ちゃんとやらせてもらってた『イマドキッ』(MBS)でも、ツッコミ役ばかりしてたもんね!
番組の雰囲気があるから、自由にやっていると、ツッコミMCになっちゃって。

Y 和香がいてくれると、私が現場に作家として入るときも安心なんだよね。
たまに和香がいない日があったでしょ?その日は迷路だったよ(笑) 「和香姉がいてくれるといいね」ってみんなで言って終わるのが毎回のパターンになってた(笑)

W そういえば、みんなに「和香姉がしている仕事は、大変な事なんだってわかりました。いつもありがとう」って言われたなあ(笑)
私はあのみんなのゆるい感じをいじるのが面白かったんだけどね!



PAGE : 1 2 3 4

「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー