Home > DD★NEWS,vol.47 > DD★NEWS 2012/9/19
DD★NEWS 2012/9/19 石けん洗浄成分にこだわった新ボディウォッシュ

石けん洗浄成分が可能にした、今までにない肌へのやさしさとは…!?

画像

手あかやからだの皮脂汚れは酸性なので、ボディウォッシュは、アルカリ性の方が効率的と 考えられます。

今回発売を開始する「Mellsavon」は石けん洗浄成分にこだわり、弱アルカリ性である石けんの力で効率的に皮脂汚れにアプローチ。
天然由来成分にこだわったやさしい洗い心地はまさに“石けんのやさしさ”です。

肌へのやさしさにこだわり、石けんが誕生する以前に古来より人々がからだを洗うために使っていた植物”サボンソウ”の「サボンソウ葉エキス」を配合、更に厳選した12種類の天然由来植物エキスによる保湿効果や、やさしい香りなども皆様にぜひ体験していただきたいと思います。

「Mellsavon」のTVCM… 懐かしいけど、今までにないやさしい世界観

画像 画像 画像 画像

大人な雰囲気あふれる中谷美紀さんが演じるオーナーのシェアハウスに、真木よう子さんが演じる「夜型の住人」と浅利陽介さんが演じる「放浪癖のある大学生」が加わりスタートする、不思議な共同生活。
その様子を映したのが、本CMです。
3話で構成されるこのCMのストーリーは、やさしい雰囲気たっぷりの中で、互いに欠けた部分を補いながら毎日を生きる3人の共同生活の様子が、浅利さんのナレーションで展開されていきます。

「Mellsavon」の肌へのやさしさを表わしたやさしい世界観の中で繰り広げられる、
個性豊かな3人の俳優たちの絶妙な掛け合いをぜひご覧いただきたいと思います。

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー