Home > 特集,vol.46 > 特集 山本美月独占インタビュー
特集 山本美月独占インタビュー ギャップガール美月の1番!!  PAGE : 1/4 >
可愛くてガーリーなイメージとは裏腹、
実はオタクで頑固者!というギャップガールの山本美月さんに、色々と聞いちゃいました!!
山本 美月(やまもと みづき)

1991年7月18日生まれ。福岡県出身。2009年、東京スーパーモデルコンテストでのグランプリ受賞をきっかけにデビュー。現在は、『CanCam』専属モデルとして活躍中。最近ではモデルだけでなく、CMやドラマ、映画など、幅広い分野で活躍中!

【出演情報】
<映画>
『桐島、部活やめるってよ。』8月11日(土)
全国ロードショー http://kirishima-movie.com/index.html
<広告>
『伊藤園/Stylee Sparkling』出演中
http://www.itoen.co.jp/stylee/
『サマンサタバサ/サマンサミューズALL STARS』出演中
http://www.samantha.co.jp/special/2012/cms_summer/
『トレンドマイクロ/ウィルスバスター2012クラウド』出演中
http://jp.trendmicro.com/jp/home/
『AOKI/レディーススーツ』出演中
http://www.aoki-style.com/campaign/ladies/cancam/backnumber01.htm
山本美月オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yamamotomizukiblog/

これが美月の1番!!
8月公開の映画『桐島、部活やめるってよ』で、「学年一の人気女子」を演じた山本美月さん。そんな美月さんの「1番」って?!

ー今までの中で1番気に入っている自分のあだ名は?
「みるきぃ」です。これは小学校の2年生ぐらいのときについたあだ名。実はおままごと中についたんですよ(笑)私が犬役の時に「じゃあ、みるきぃね」って友達に名前をつけられて、それから「みるきぃ」になっちゃった。

ー1番元気が出る食べ物は?
肉です!実は肉食なんです。イメージと違うってよく言われるんですが、焼肉とか大好きですよ(笑)

ー1番好きな休日の過ごし方は?
1日ガッツリ友達と買い物とか、出かけること!この前も1日かけてお台場から渋谷までの買い物ツアーをしました。すごく楽しかったな♪

ー今、1番ヘビロテしているお洋服は?
雑誌の撮影期間は、マキシワンピが多いですね。着替えやすいし、イスに座っている時もシワを気にしなくていいので楽なんです。

ー1番最近買ったお洋服は?
Snidelのワンピースです。黒いワンピースなんですけど、透け感のある布地が外にあって、中にヒラヒラのレースがある、今年流行の形です♪

ーお洋服のコーディネートで1番こだわるところは?
色のバランスかな。私、結構モノトーンが好きなんです。全身ホワイトとかもたまに着るんですが、モノトーンコーディネートに差し色を入れると、こなれ感が出ると思います。

ー1番最近大爆笑したことは何ですか?
理由は忘れたんですが、この前やった女子会では終始笑いっぱなしでした(笑)高校の友達なんですけど、そのメンバーでいるといつも笑っちゃうんですよね。みんなが話すことが何もかも面白くて。

ー1番最近やってしまった失敗は何ですか?
未だに電車を乗り間違えます!大学に入るタイミングで上京したんですけど、東京はすごくいっぱい電車あるので、わけがわからなくなっちゃいます(汗)

ー1番最近見た夢は?
ウサギに乗る夢を見ました。メルヘンな夢を見ることが多いんですよ(笑)漫画のキャラクターもすごく普通に出てくるし、空も飛ぶし魔法も使うし。

ー最近の1番高い買い物は?
カメラです。一眼なんですけど、小さくて持ち歩きやすいのが気に入っています。写真を撮るのは好きなので、ブログに上げる写真も、たまにそれで撮っています。

PAGE : 1 2 3 4

「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー