Home > vol.45,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.3
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.3 今回のゲストは山本美月さん  PAGE : 3/3 <

INTERVIEW

こんな山本美月も見てみたい!

Y/勝木友香 M/山本美月

インタビュー 画像

Y いま映画のお仕事をされているわけだけど、映画とモデル以外のお仕事って興味ある?

M 私、絵が好きなので、絵を描くことを生かせたらなって思います。

Y ちょっと遠いかもしれないけど、コスメの画数「14」を持っているから、そういうお仕事も向いているかもしれない!メイクするのも好き?

M 好きです。絵描くことと似ていますよね。

Y あと、肌がキレイっていう特徴もあるんだよ。

M え~っ、嬉しい♪

Y その分、肌が荒れ始めたら、ストレスがたまっている証拠だから気をつけて!ストレスをためやすい画数でもあるから。
ちなみに、下の名前の数が、みのもんたさんと同じ「13」画なのね…。

M 無理です!!しゃべれないです!!(笑)

Y 意外と司会業とか、向いているかもしれないよ?!

M 仕切るのは意外とできるんですけど、言葉で人を楽しませるのは自信がないです。。。。

Y 「13」っていうのは下の名前の画数なんだけど、結婚しても変わらないから女の子にとっては重要な画数なの。お仕事でいうと司会業とかになるんだけど、つまりはリアクション上手っていうことだから、人と会話をしていて上手に会話を弾ませられるっていうことにもなるんだよ。

M そうなんですね!

インタビュー 画像

Y ちなみに私の下の名前も「13」なの。だから、総画が「21」で名前が「13」っていう、すごく似た数字を持っているんだよね。こういう風に画数が似た人って自然と出会うことが多いらしいよ。

M 仲良い子とかに多かったりするんですか?

Y そうみたい!友達も見てみたら多いかもよ?で、「あなた晩婚かもよ!」って教えてあげて(笑)
そういえば、映画で共演している橋本愛ちゃんも似ている画数なの。

M 本当ですか?!愛ちゃんは、プライベートでも会ってます。すごい!! 画数占いって初めてしてもらったんですけど、こんなに当たるなんてビックリでした。楽しかったです!

監修/植田靖章


PRESENTER PROFILE

勝木友香 画像

勝木 友香(かつき ゆうか)

「若大将のゆうゆう散歩」(テレビ朝日)、「サワコの朝」(TBS)、「OH!ドヤ顔サミット」(ABC)ほか人気番組を手がける放送作家。多数の資格と女性ならではのエッジの効いた目線で、番組構成以外にも、雑誌の連載・出演、ゲームソフトの構成など幅広いジャンルで活躍している。

勝木友香オフィシャルブログ≫



PAGE : 1 2 3

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー