Home > vol.45,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.3
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.3 今回のゲストは山本美月さん  PAGE : 2/3 < >

INTERVIEW

初恋秘話を教えて!

Y/勝木友香 M/山本美月

インタビュー 画像

Y そういえば今度、映画に出るんだよね?

M はい。『桐島、部活やめるってよ』という映画で、高校生役を演じています。
普通の恋愛重視の青春映画じゃなく、今まで見た事ないような青春映画なんです。クラス内ってなぜかランク付けされるじゃないですか?例えばオタク系とか、キャピキャピして目立っている子とか、そういうリアルな人間関係を描いてる映画です。現役の学生さんも大人の方も昔を思い出したりして、どの世代が観ても楽しめると思います。

Y そういうグループ分けみたいなのってあったね!!美月ちゃんの役は?

M 私は目立つグループにいる校内一の人気女子役なんですけど、あんまり見ている人には好かれない役かな(笑)
でも、「こういう子、いるいる!」って共感してもらえたらいいな。

Y 学生時代の美月ちゃんと比べてどう?

M 私はそんなにトップっていう感じではなかったので、ちょっと違うかな?

Y でもこれだけルックスがいいと、否が応にも目立っちゃわない?注目されるだろうし。あのヒエラルキーって、ちょっとは見た目もあると思わない?

M あるかもしれないですね。でも女の子のランク付けって、見た目だけじゃなくて中身も重要だなって思うんですよ。…って、見た目もそんなに目立ってなかったですけどね(笑)

Y 共学だったの?

M 女子校です。

Y だからじゃない?!共学だったら、モテて大変なことになってたよ!

M どうなんでしょう?想像つかないなあ…。

Y 私は逆に共学だったから、女子校の雰囲気がわからなくて。噂によると、共学より、女子校の女子のほうがハードな子が多いって聞くけど、実際そうだった?

M 確かに、みんな「21画」っていう感じの強い子が多かったですね(笑)女子校出身者を調べてみると多いのかも。

Y ちなみに、キャリアウーマン役って興味ある?イメージでいうと、天海祐希さんがやっていそうな。

M 興味はあるけど、今の私のイメージと正反対なので、今やっていいのかな?って思っちゃいますね。でも将来、こういう役は絶対やってみたいな。

Y 待機晩成タイプだから、今は可愛い役をして、30代後半~40代になる頃にそういうピシッとした女の役をやるといいかもね。
ちなみに、恋愛っていう意味で、男の人を選ぶのって結構苦労する?

インタビュー 画像

M う~ん、あまり恋愛経験がないからわからないんですけど、たぶんパッと見で好きになるよりも、友達から発展していくタイプですね。

Y ああ~!なるほどね。実は、面食いの画数でもあるの(笑)

M 多少あるかもしれないです!昔はやっぱり自分より背の高い人が良くて、顔もある程度、みんなに「カッコいい」って言われる人がいいな…とか思ってたけど、今は全然気にしてないですね。

Y そうなんだね~。

M そういえば、中高は女子校だったので、その間は本当に何もなかったんですけど、小学校のときに好きになった人は、クラスで一番人気の足の速い男の子でした。

Y 出た!小学校の人気ランキング1位の「足の速い男子」!!大人になったらどうでもよくなるランキング1位でもあるけどね(爆)私も好きだったなあ。
でもモデルさんだから、今でも周りにイケメンがいっぱいいるでしょ?

M 意外といないですよ!女優のお仕事だとを共演するかもしれないですけど、モデルって出会い少ないんですよ(笑)

Y そっか、今は『CanCam』だし、女の子ばっかりなんだね。じゃあ少ないチャンスをものにしていかないと!!



PAGE : 1 2 3

「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー