Home > vol.45,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.3
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.3 今回のゲストは山本美月さん  PAGE : 1/3 >

「名前」とは、生まれた瞬間に付けられた定め―。
美人過ぎる放送作家・勝木友香が、ゲストの名前の画数を切り口にズバッと本音を解き明かす人気連載!!
今回のゲストは、CanCam専属モデルとして活躍中の山本美月さん。
外見とは裏腹な美月さんの意外な一面とは…?!


GUEST PROFILE

山本美月 画像

山本 美月(やまもと みづき)

FORTUNE NUMBER 21 1413

1991年7月18日生まれ。福岡県出身。2009年、東京スーパーモデルコンテストでのグランプリ受賞をきっかけにデビュー。現在は、『CanCam』専属モデルとして活躍中。最近ではモデルだけでなく、CMやドラマ、映画など、幅広い分野で活躍中!
【出演情報】
<映画>
『桐島、部活やめるってよ。』
8月11日(土)全国ロードショー
http://kirishima-movie.com/index.html
<CM>
『伊藤園/Stylee Sparkling』出演中。
http://www.itoen.co.jp/stylee/

『サマンサタバサ/サマンサミューズALL STARS』出演中。
http://www.samantha.co.jp/special/2012/cms_summer/

山本美月オフィシャルブログ≫


INTERVIEW

美月ちゃんの意外な一面!?

Y/勝木友香 M/山本美月

インタビュー 画像

Y 美月ちゃんで印象的だったのは「21」っていう総画数。これは「なるほど!」っていう感じなんだけど、色が白くて長身の女性に多い数なの。だからモデルの持つ画数とも言われているぐらいで、梨花さんや、森泉さんも同じ画数なんだよ。

M へえ~!そうなんですね。でも私、色白ではないですけどね(笑)デビューしたての高校生の頃は、色が黒くて悩んでいたぐらい。

Y えぇ!?白いよ!!そんなこと言ったら怒られちゃうよ(笑)でも本当に、今のお仕事はすごく合っているんだと思う。それに、今はすごく可愛らしい感じなんだけど、もう少し歳を重ねると、美人系に変わってくると思う。

M え~!?想像できない!

Y それでね、ここまでは「当たってる!」って思っていたんだけど、この先が自信なくて…。私が思っている美月ちゃんの印象と、画数で出ている性格が真逆なの。
美月ちゃんって、「とにかく可愛らしい女の子!」という雰囲気なんだけど、「21」って、実はそうじゃなくて「意外に男っぽい」っていう性質を持っていて…。

M 大正解ですね(笑)

Y 本当!?こればかりは「そんなことありません!」って言われちゃうんじゃないかと思った!写真からはその男っぽさが全然見て取れないから。

M 友達からもよく言われます。サバサバしていて、すごく面倒くさがりなところとか、男っぽいよねって(笑)大学でも、女の子の集団でいるっていうよりは、その場その場にいる人と仲良くするタイプなんです。可愛いものは好きだし、女の子っぽいアイテムが好きなんだけど、真の中身はたぶん男寄りだと思います。

インタビュー 画像

Y そうだったんだね!実は私も同じ画数を持っているの。この画数って、ある種すごくしっかりしているところもあるから、男性が持つとすごく仕事ができていい数なんだけど、女性が持つとしっかりしすぎて、晩婚になるんだって!

M えぇ~っ!!

Y それを最初に聞いたのが27、8歳のときだったの。「えぇ~?!」ってショックを受けつつも、どうせ結婚できるだろうと思っていたんだけど、それから、すごく地に足ついた感じでガツガツ働いてしまって、結局結婚しないでいるよ(笑)

M でも仕事がガツガツできるなら、晩婚でもいいなって私は思います。

Y 仕事はできるはず!なぜなら「21」がキャリアウーマンの数でもあるから。男性によりかかるような可愛らしさがない分、自分で頑張りすぎていつまでも結婚できない…みたいな(笑)

M そうなんですね(笑)でも今は、仕事が楽しいから、仕事ができるならいいな。



PAGE : 1 2 3

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー