Home > シンデレラ@魔法の美容室,vol.43 > シンデレラ@魔法の美容室 vol.10
シンデレラ@魔法の美容室 vol.10 キツくないのに美人顔!大人のピュア・スタイル  PAGE : 1/2 >

DDをご覧のレディ達、ごきげんよう!
GWが終わったからって、目力失っちゃってない?
五月病を吹き飛ばすにはメイクが一番よ!
今回のヒロインはクール・ビューティーな恵梨佳嬢。五月病のどんより感を、初夏の風で吹き飛ばす、さわやかプリンセス・ヘア&メイクをご紹介するわ!

恵梨佳さん プロフィール画像


鈴木 恵梨佳さん
(すずき えりか)

梨花さん大好き!
大人の女性に憧れて、最近
着付けのレッスンに通っています♪


Today’s Point「初夏にぴったり!大人ピュア・スタイルの作り方」

キツくないのに美人になれる!?初夏に試したい、さわやか大人スタイルの作り方をご紹介♪

Point 1 写真
Point 1

まずは、さわやかふんわりヘアの基本、ウェーブを作るわよ。根本のほうで、くるっと1巻き。アイロンにぐるぐる巻きつけるのはNGよ!

Point 2 写真
Point 2

そのまま毛先へまっすぐスライドさせて、毛先もひかえめにくるっと1巻き。ロングヘアでも上品なウェーブスタイルが完成よ!

Point 3 写真
Point 3

メイクのポイントは下まつげ。目じりに短くカットしたつけまつげを乗せるだけで…あら不思議!キツくないのに目力がUPしたわ!!


変身の結果は…!?

PAGE : 1 2

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー