Home > 特集,vol.42 > 特集 葛岡碧×New究色タイツ
特集 葛岡碧×New究色タイツ 碧の初対面女度UP講座!!  PAGE : 1/3 >

新しい出会いがいっぱいの4月。初対面は絶対に失敗したくない! そんなあなたに、好感度No.1の人気モデル・葛岡碧ちゃんが初対面の女度をUPさせる秘訣を教えちゃいます!!


PRESENT

究色タイツ3足セット 画像

イイ女は足もとから作る!
初対面の印象UP間違いなしの「究色タイツ」
春夏シリーズ新作を、3足セットでプレゼント☆

応募方法は3ページ目へ!!≫


碧流“初対面女度”UPの基本!

葛岡碧 画像

初対面の人と会うとき、一番大事にしているのは「清潔感」
私は結構色んなテイストのお洋服を着るので、その時々によって印象が全然違うみたい。なので、初対面の方と会うときは、カジュアル過ぎず、キレイめに!

今日のコーディネートは、まさにそのイメージ(笑) レースやブラウス、白っぽいお洋服は、世代や性別を問わず好感度が高いですよね。白に限らず、明るい印象にしてくれるようなお洋服を選びましょう☆


さらにワンランクUPをめざすなら…?!

葛岡碧 画像

上品にアクセサリーを合わせている人って、つい目がいっちゃいます。アクセサリーに限らず、主張しすぎず、上手な小物使いをしている人って素敵! すごくシンプルだけど、素敵なピアスをしているとか、ベルトや靴がおしゃれな人。私がプロデュースしているアクセサリーブランド『Ridomy』も、そんな風に合わせてもらえたらいいなと思って作っています♪

ファッションだけじゃなく、姿勢がきれいな人も素敵ですよね! 私も、なるべく外では姿勢良くしています。心も開くし、気分的にも明るくなりますよ☆


さり気ないトレンド感はやっぱり大事!

葛岡碧 画像

この春夏は、どの雑誌でもシャーベットカラーのアイテムが流行る!って言われているのですが、私はパキッとした鮮やかな色も気になっています。毎年、シャツやブラウスは気になるアイテムなんですけど、今年はパキッとした鮮やかなグリーンやブルーやピンク…カラフルな色を着たいな。
カラフルな色って、取り入れるのにちょっと勇気がいりますよね(笑) 私もいつも、白、黒、ベージュなどの色を選びがち。でも今年は鮮やかなグリーンとブルーのニットを買いました☆ 白のシャツにサラッと羽織ったりすればうまく使えそう。まずは小さめのバッグや靴などの、小物から取り入れると可愛いかも。



PAGE : 1 2 3

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー