Home > MOVIE INFO,vol.42 > MOVIE INFO
MOVIE INFO 演技派子役 濱田龍臣くんに一問一答!  PAGE : 1/2 >

GW公開の映画『HOME 愛しの座敷わらし』で、無邪気な長男・智也を演じる濱田龍臣くん。今回は、演技派子役として大人気の龍臣くんに、撮影の裏話や将来の夢など、一問一答形式でとにかくたくさん語ってもらいました!


今回の作品:『HOME 愛しの座敷わらし』

画像

1.自分の性格をひとことで言うと?

龍臣 天真爛漫。お父さんとお母さんに、よくそう言われます。

2.今いちばんハマッていることは?

龍臣 ゲームです。撮影の合間に3DSでリズムゲームをよくやっています。

3.最近涙を流したことは?

龍臣 昨日です(照)撮影の中で、気持ちを作って号泣しました。

4.演技の中で泣くときは、どんなことを想像しますか?

龍臣 自分で誰かが死んじゃった物語を作って、そのことを考えて泣きます。

5.将棋が得意な龍臣くん、自分を将棋の駒に例えると?

龍臣 「飛車」!縦横無尽に動き回る、一番好きな駒です。僕も秘密の通路を見つけるのが好きで、よくマネージャーさんに「すぐどこかに行っちゃう」って言われるから。

画像

6.小学生のうちにしておきたいことは?

龍臣 修学旅行は絶対に行きたい!

7.小学校での一番の思い出は?

龍臣 3年生のとき、6年生に将棋で勝ったこと!

8.将棋を始めたのは?

龍臣 1年生のときにテレビで将棋番組を見て、おもしろそうだなと思って買ってもらいました。

9.大人になったらしてみたいことは何?

龍臣 車の運転をしてみたい。車は大好きです。ちょっとの違いで車種名が違ったりするのが面白い!

10.いまチャレンジしてみたい仕事は?

龍臣 ゲーム関係の仕事をしてみたいです。老若男女みんなが楽しめるようなゲームを作ってみたいです。

NEXT>>

PAGE : 1 2

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー