Home > 特集,vol.41 > 特集 DD独占インタビュー
特集 DD独占インタビュー 川島海荷の〇〇がかわいい!!  PAGE : 1/3 >

春は出会いの季節。学校、職場…様々な場所での新しい出会いに備えて、女子力もアップさせておきたいところ!
この春高校を卒業し、大学生活をスタートさせる川島海荷さんに「かわいい力」の秘訣を聞きました。


1.川島海荷の笑顔がかわいい!!

川島海荷 画像

いつも笑顔がかわいい海荷さん。
笑顔になれる、ハッピーの源は?

ごほうびのスイーツ♡
甘いものは何でもハッピーになれます!!


2.川島海荷の名前がかわいい!!

川島海荷 画像

「海荷」という名前には、素敵な由来があるのだとか…?

おばあちゃんが「海」を選んでくれました。
「荷」には「蓮の花」という意味があります。
「花のように美しくきれいな心を持った子になるように」と名付けてくれました。


3.川島海荷の妹キャラがかわいい!!

川島海荷 画像

妹キャラの印象が強い海荷さん。
家族の中でのご自身のキャラクターは?

実は長女なので、家ではお姉さんなんです。
性格は、せっかちでこだわりが強いかな~。


4.川島海荷の白い肌がかわいい!!

川島海荷 画像

美肌の秘訣は? 普段のお手入れや生活で気をつけていることは?

やりすぎ厳禁!!
こだわってしまうので、時間をかけ過ぎないよう気をつけています。



PAGE : 1 2 3

「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー