Home > +Plus責任編集,vol.41 > +Plus責任編集 vol.21
+Plus責任編集 vol.21 今月の編集長はMOTO!  PAGE : 1/4 >

+Plusメンバーが毎月交代で編集長をつとめ、オリジナルの企画をお届けする大人気連載!
今回はMOTOがお送りします☆
スペシャルムービーでは大発表が…!!

【+Plus プロフィール】

2008年12月1日結成。ロックをベースにしつつも、ヒップホップレゲエ、R&Bなど、あらゆるジャンルのエッセンスを取り入れ、昇華させる新世代4ピースバンド。2009年8月19日+Plusシングル「日向に咲く夢」でポニーキャニオンよりメジャーデビュー。

+Plus公式WEBサイトはこちら>>

from MOTO

DDをご覧の皆さんこんにちは、MOTOです!

何やら花粉が舞い始めてますが、インフルエンザの次は花粉症が流行ったり、季節ごとにお困りの方はたくさんいらっしゃると思います。

そんな憂鬱を吹き飛ばすべく今月も(?)体を張った企画で、DDをチェックしてくれているみなさんに元気になってもらいたいと思います!

先月はバレンタインワンマンライブだったり、テレビ生放送出演だったり、アメスタで大暴れしたり、レギュラーラジオ番組の収録などに奮起してきましたが、今月もなるべく多くの方々に+Plusの音楽を届けますよ!

PAGE : 1 2 3 4

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー