Home > vol.41,ベリーダンサー内藤未映の恋するカラダ作り > ベリーダンサー内藤未映の恋するカラダ作り
ベリーダンサー内藤未映の恋するカラダ作り 春間近!そろそろ薄着の準備をしよう♪【前編】  PAGE : 1/2 >

女らしいボディラインが手に入り、さらにセクシーな仕草も身についちゃう!?ベリーダンスでいつでも恋できるカラダを作りましょう!
今回はわき腹や背中のたるみを取って、背中美人になれちゃうエクササイズの前編です★



1.ネコちゃんのポーズ(けんこう骨)

画像1

手を前に出して四つんばいの状態になります。

画像2

胸をしっかり床に近づいていきます。
このままけんこう骨を5~10秒気持ちよ~く伸ばしていってください。

ネコちゃんのポーズ(けんこう骨) ムービーで動きをチェック!

2.ネコちゃんのポーズ(肩)

画像1

画像2

床に手をついたらしっかり、片方の肩が床にくっつくようもひじを曲げていって下さい。その状態で5~10秒キープしましょう。

画像3

起き上がったら反対側も床にしっかりつけいってください。
この動きを練習することによってショルダーシミーの練習になります。

ネコちゃんのポーズ(肩) ムービーで動きをチェック!

NEXT>>

PAGE : 1 2

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー