Home > DD★NEWS,vol.39 > DD★NEWS 2012/2/7
DD★NEWS 2012/2/7 山本舞香の 素顔を写す!! 初フォトマガジン発売

―山本舞香、初のフォトブック発売記念イベントに登場!!

画像

大物女優の登竜門・三井のリハウスガール14代目に抜擢され、現在はドラマ『13歳のハローワーク』に出演中と、今もっとも注目の女優・モデルの1人である山本舞香さん。

そんな彼女が今回、プレイステーション3専用コンテンツとしてデジタル版でも展開されている月刊ビジュアルマガジン『aBUTTON』の第5弾に登場!

「撮影されてるっていうより、遊んでいるカンジだった」と話す『aBUTTON Vol.5 自然:山本舞香』の魅力とは…!?
先月末に行われた、デジタル版の上映会イベントでのインタビューをお届けします!!

―INTERVIEW

画像

―作品のみどころは?

『テーマが“自然”ということで釣り堀に行ったり自転車に乗ったり、普段のファッション誌の時とは違ったとっても自然体のわたしがたくさん詰まっているので、そのあたりを楽しんでください』

―おすすめのシーンは?

『キャッチボールをしているシーン。わたしはソフトボールをしているのでこのシーンは撮影前からとっても楽しみにしていて、そんな表情が写ってると思います♪』

画像

―撮影時のエピソードなどを教えて下さい。

『そのキャッチボールのシーンで相手をしてくれた笠原さん(編集長)が“思いっきり投げていいよ”って言ったので、思い切り投げたら、笠原さんの手が真っ赤になっちゃって…(笑)あと、釣り堀のシーンで釣り堀に落ちそうになっちゃったのが怖かったです(笑)』

―読者へのメッセージ

『この“aBUTTON”に出演させていただいた事で自分自身も成長できたと思うので、これからもわたしの成長を見守っていってください』

最後に今年の目標を聞かれ「もっと演技が上手くなりたいし、もっとテレビや雑誌に出たいです!」と堂々と宣言した彼女。
まだまだ伸びしろたっぷりな彼女の魅力から、今年はぜったい目が離せません!

―COMMENT MOVIE

山本舞香コメントムービー

山本舞香さんからDD読者のみなさまへ、コメントムービーが到着!!

―INFORMATION

画像

aBUTTON Vol.5_自然:山本舞香
雑誌版・デジタル版共に好評発売中!!
詳細はこちら>>

山本舞香(やまもと まいか)
1997年10月13日生まれ、鳥取県出身。
「鳥取美少女図鑑Vol.2」をきっかけにデビュー。
■山本舞香オフィシャルサイト
>>http://bishoujo-zukan.biz/model/yamamoto/
■山本舞香オフィシャルブログ「マイカのマイニチ」
>>http://ameblo.jp/yamamoto-maika/

「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー