Home > MOVIE INFO,vol.40 > MOVIE INFO
MOVIE INFO この冬いちばん“恋をしたくなる”映画

あなたは最近恋をサボっていませんか?
そんなあなたにお贈りする大人のロマンチックラブストーリー、『昼下がり、ローマの恋』
今回は2月18日(土)からの公開を記念して、パスタが計れる便利な「パスタキャップ」をDD読者の皆様に特別プレゼント!


今回の作品:『昼下がり、ローマの恋』

街のあちこちに貴重な遺跡が点在する“永遠の都”ローマ。
そんなローマのとあるアパートに暮らす住人が織りなす3つの恋物語を綴った本作は“ときめき”を感じることの素晴らしさと大切さを教えてくれる大人のための人生讃歌。

手術をして新しい心臓(ハート)を手に入れた元歴史教授のエイドリアンは、離婚をしてローマでつつましやかに暮らしていた。そこに親友でアパートの管理人でもあるオーグストの娘ビオラがフランスから帰国。ある秘密を抱える彼女と本音で語り合ううちに、自分の気持ちに素直になって生きることが、どれほど人生を豊かにするかを悟った。新たな人生を歩むことを決意したエイドリアンは、ビオラに愛の告白をする―。

監督は本国のみならずヨーロッパ全土で大ヒットを記録した「イタリア的、恋愛マニュアル」のジョヴァンニ・ヴェロネージ。この国民的人気を誇る監督の新作への出演を熱望したのは大スター・ロバート・デ・ニーロ!本作がデ・ニーロにとって記念すべき純イタリア映画への初出演となる。そして、デ・ニーロの相手役ビオラを“イタリアの宝石”と称されるモニカ・ベルッチが演じている他、リッカルド・スカルマチョ、ミケーレ・プラチド、カルロ・ヴェルドーネ等イタリアの人気俳優たちが集結した。

『昼下がり、ローマの恋』

公開:2月18日、シネスイッチ銀座他にて全国順次公開
出演:
ロバート・デ・ニーロ、モニカ・ベルッチ
提供:コムストック・グループ
配給:アルシネテラン
Ⓒ 2011 FILMAURO Srl

オフィシャルサイト>> http://hirusagari-roma.com/



『昼下がり、ローマの恋』公開記念 
パスタキャッププレゼント☆

画像

『昼下がり、ローマの恋』の公開を記念して、パスタが計れる便利な「パスタキャップ」をプレゼント!
(プレゼント提供:レアック・ジャパン株式会社)

応募方法はとってもカンタン☆
@DD_liverpoolをフォロー後、キャンペーンに関するツイートをリツイートするだけでOK!
ご当選された方には、ダイレクトメッセージでご連絡をさせていただきます♪

プレゼント内容

・『昼下がり、ローマの恋』公開記念 パスタキャップ×3名様

キャンペーン期間

2012年2月17日(金)~2012年2月27日(月)

応募方法

1.Twitterにログインし、@DD_liverpoolをフォローしてください♪
(※Twitterアカウントをお持ちでない方は、http://twitter.com/から新規登録をお願い致します。)

2.@DD_liverpoolのキャンペーン関するつぶやきをリツイートしてください。

3.ご当選された方には、ダイレクトメッセージでご連絡をさせていただきます♪


みなさまのご応募をお待ちしております☆


「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー