Home > vol.40,原田沙奈子のONE DAY!,ONE PLACE > 原田沙奈子のONE DAY! vol.15
原田沙奈子のONE DAY! vol.15 今回のONE PLACEは新ブランド「Abel」  PAGE : 1/2 >

おしゃれピープルのカリスマ・原田沙奈子がお届けする人気連載!
今回のONE PLACEは昨年末に立ち上げた新ブランド「Abel(アベル)」立ち上げの経緯や夏展示会の様子をお届けします!



About Abel 新ブランド「Abel」の立ち上げについて

昨年から準備していた新ブランドをやっと皆様に見て頂けることとなり、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです! 無事に初の展示会も終え、もうすぐ夏展のデリバリーも始まります。

独立にあたって、右も左も全くわからなかったので、不安な気持ちも正直あったけど、常に相方として励まし合っている山本もいてくれたので勢いづきました。
ブランドを立上げることによって、本当に多くの方々に支えてもらって…もう、感謝のしようがないのです。
快く協力してくれる方々がたくさんいてくれて、地道に正直にやってきて本当に良かったと改めて思うことばかりです。
そんな方々にいつか恩返しができるように、もらったパワーの連鎖を絶やさないように、やると決めたからには、辛いことがあったとしても自分自身が楽しんでやっていかないとなんの意味もなくなってしまうので、そこは貪欲に楽しむようにしてるのです。
「ちっきしょーーー!」ってことも、「ちょっとまってーーー!」ってことも、ひっくるめて楽しまないと!って。跳ね返せるくらいのパワーをね。笑

新しいブランドをAbelと名付けたのも、「無限に続いて行くように…」との願いも込めて。
服というのは、人の気分や状況をすごく左右するものだと思うから、気分のあがる服だったり、気づくと良く着てるなーって服だったり「常に身近で味方でいてくれる服」と着てくれる方に思ってもらえたら本望です。


Collection

「Abel」は無限に続いていくもの、変わらずに存在してくれるもの。
変化しやすく不安な現代の中でホッとできるモノだったり関係だったり…
そんな安心を与えられるようなブランドになれたらいいと思って名付けました。

コレクション サムネイル コレクション サムネイル コレクション サムネイル
コレクション サムネイル コレクション サムネイル

画像クリックで拡大表示


PAGE : 1 2

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー