Home > 特集,vol.39 > 特集 エミ・レナータ&紺野ゆり ガールズ対談
特集 エミ・レナータ&紺野ゆり ガールズ対談 2012年のファッション徹底トーク!!!!  PAGE : 1/6 >
撮影/渡邊 聡 撮影/渡邊 聡

2012年のトレンドはこうなる!!
1/25(水)~1/27(金)の3日間開催されるKISS(KOREAN INTERNATIONAL STYLE SHOW)へも出演する人気モデル、エミ・レナータと紺野ゆりが、女の子なら誰もが気になる今年のファッションと、K-POPについて超ハイテンションにガールズトーク!!


2012年、まず注目すべき
ファッションテイストは?!

インタビュー 画像
ゆり
私は展示会を結構いっぱい周ってきたんだけど、シースルーのアイテムが豊富で気になった! ワンピや、トップス…いろんなアイテムをオーダーしたよ。
エミ
わかる! ちょっとSexyな感じのね♪ 私もシースルーとかレースが大好きなんだけど、最近ロングスカートが大好きなの! いつもはベーシックな感じが多いんだけど、今年はもっとHappyなパステルカラーとかも取り入れたい。
ゆり
うんうん! 私も、カラフルな着こなしをしてみたいな。トップスがオレンジでボトムがブルーみたいな、カラフルな色同士の組み合わせって、あんまりしたことがなかったから。
エミ
あっ、私もこの間、ちょっとオレンジががった赤のパンツを買ったよ! 初挑戦♪
ゆり
それエミちゃん絶対似合うよ~! 明るい色は気になるね! 他にはどんなアイテムを買った?
エミ
膝下からシースルーになってるロングスカート! 見た瞬間に「これ好き!」って思ったよ。
ゆり
私もそれオーダーした~!! 普段はスカートならミニが多いんだけど、今年は膝下のものに挑戦したいな~と思ってて。中のスカートはミニでタイトなんだけど、レースのロングスカートがついてるワンピースを買ったよ。
エミ
半分シースルーになってるデザインのものだと、普段ミニが好きな人でも着やすいよね♪ ロングスカートって背が小さい女の子だとバランスが難しいと思うけど、これなら取り入れやすいと思う!
ゆり
そうだね! 私も、今まで履いたことのないような丈に挑戦しよう♪
エミ
私は色で挑戦! 私のクローゼットって本当に、黒・白・ベージュだけ!!っていう感じなの(笑) だからちょっとずつ明るい色を足して行きたいな。赤とか、ピンクとか、ベイビーブルーとか♪



PAGE : 1 2 3 4 5 6

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー