Home > DD★NEWS,vol.39 > DD★NEWS 2012/1/25
DD★NEWS 2012/1/25 Kissついに開幕!BEASTら意気込みを語る!

―日韓初の合同ファッションイベント、Kiss開幕!!

画像

今月号のカバーガール、エミ・レナータさん&紺野ゆりさんも出演する、初の日韓合同ファッションイベント・Kiss(Korean International Style Show)がついに開幕!

Girls Awardのサポートのもと行われる今回のイベントでは、日韓のトレンド・ファッションが見られるだけではなく、K-POPのビッグアーティストのパフォーマンスやライブも楽しめる。

初日1/25(水)の開演前に行われた記者会見では、BEAST、CNBLUE、SISTERなどのK-POPアーティストや、モデルの菅原沙樹さん、紺野ゆりさん、加賀美セイラさん、菜々緒さん、佐藤かよさんらが登壇。

画像

今回、パフォーマンスだけではなくMCも務めるBEASTのドゥジュンは「とても意味の深いイベント。このような舞台でMCが出来ることを光栄に思っています。メンバーのギグァンと一緒にMCを頑張ります!」と意気込みを見せてくれた。

画像

また、ファッションイベントへの出演は初めてというCNBLUEのメインボーカル、ジョン・ヨンファは「代々木第一体育館は、昨年の11月に僕らCNBLUEがコンサートを行った場所。同じ場所でファッションイベントに出演できるということを、すごく特別で嬉しいことだと感じています」と語った。

Kiss(Korean International Style Show)は1/25(水)、1/26(木)、1/27(金)の3DAYSで、各日ファッションテーマを変えて開催される。会場の国立代々木第一体育館の原宿口前広場では、話題の韓流タレント・アーティストグッズ、フード、コスメなどが楽しめる「韓流フェスタ・屋台村」も展開しているので、チケットを購入できなくても楽しめそう。
当日券も若干数発売されるので、アフターファイブに出かけてみては?!

Kiss出演!エミ・レナータ&紺野ゆりのファッション×K-POP徹底ガールズトーク!!
記事はこちら>>

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー