Home > 特集,vol.38 > 特集 DD独占インタビュー
特集 DD独占インタビュー 桐山漣 in 吉祥寺  PAGE : 2/3 < >
スタイリスト/吉田ナオキ ヘアメイク/ 天野誠吾 衣裳協力/EGO  TRIPPING  DAIKANYAMA 、Linco. スタイリスト/吉田ナオキ ヘアメイク/ 天野誠吾 衣裳協力/EGO TRIPPING DAIKANYAMA 、Linco.

朝日奈くんと鼻血のエピソード?!

インタビュー 画像

作中では、鼻血出すシーンが結構好きです。朝日奈くんのヘタレっぽさが出ているシーンですよね(笑) この間久々に鼻血を出して、そのとき朝日奈くんを思い出しました! あのシーンを撮影したときは久しく鼻血を出していなくて、「鼻血出すときってこんな感じだったかな…」って思い出しながら演じてました。

…って、話がそれましたが(笑) やっぱり吉祥寺という街があっての朝日奈くん。この映画は吉祥寺という街がすごく丁寧に描かれていて、吉祥寺を知っている人もそうでない人も、見るだけで吉祥寺に行きたくなってしまうような作品だと思います。吉祥寺の魅力が満遍なく出ているので、ストーリーはもちろんのこと、吉祥寺の風景を一緒に楽しんでほしいです。


笑顔の可愛い女性は素敵です!

女性はギャップのある人が好きです。パッと見はキリっとしているのに、笑った顔がくしゃっとなるとか。「笑うとこんな顔するんだ!」ってドキッとします。ギャップがなくても、笑った顔が可愛い人はやっぱり好きですね。

ファッションのタイプでいうと、さりげないセクシーさがある人が好きです。胸元が深く空いたり「いかにも!」っていう感じじゃなく、狙ってないけどセクシーさが出ている感じ。具体的にですか? ミニスカートよりもショーパンのほうがセクシーさを感じますね(笑) あと、帽子をかぶっている子も好きです。


桐山漣、最近のお気に入り

インタビュー 画像

最近ハマッているのは炭酸水です。最近コンビニでも海外から輸入している炭酸水とか売ってますよね。炭酸のものを飲みたいけど、しっかり水分を取りたいときにちょうどいいなと思って、よく買います。見た目もおしゃれじゃないですか。僕、おしゃれなことに弱いので(笑)
あとは一眼レフにもハマッています。ファンの方にいただいてなかなか使う場がなかったんですが、先日ロンドンに行く機会があって、それを機に始めたんです。街並みが好きなので昼夜問わずパシャパシャ撮って、気付いたら1000枚近く撮っていて。ブログにアップする写真を選ぶのにも苦労しました(笑) アップされているのは、かなり厳選されたものですよ。



PAGE : 1 2 3

YouVV バナー
「SK2」 へのリンク
はじめようヨガライフ バナー