Home > おんがくのもり,vol.38 > おんがくのもり vol.21
おんがくのもり vol.21 jealkb皆既月食の夜に見せた感動Live!  PAGE : 1/2 >

11年ぶりに日本を賑わせた皆既月食―。その夜、月以上にファン達の心を魅了していたV系バンドがいたのです!今回は12月10日(土)に品川プリンスステラボールで行われた『jealkb LIVE HOUSE TOUR 2011「霧薔薇ノ月夜」FINAL』のライブレポートをお届けします!!

―Live Report !

アーティスト画像

皆既月食の夜に始まったjealkbのTOUR FINAL。 開演早々ジュアラー(jealkbのファン)に向けたVTRが流れ、会場はオープニングからヒートアップ!

会場が大いに盛り上がったところでメンバー登場!!elsa→ediee→dunch→hideki→haderuの順に登場して、1曲目『AGAINST』がかかると、ファンのテンションは更にUP!

アーティスト画像

2曲目は『jealize』。会場のファンも赤いハンカチを腕につけ、会場の一体感が更に増したところで、haderuとファンの「会いたかったー!」「バーカ、オレらの方が会いたかったよ!」のお決まりの掛け合いも♪
そして曲が始まりhidekiの振りとともに一緒に同じ振りをするジュアラー達。ヘドバンをしたり、腕を振ったり、時には手をウサギ耳のようにするかわいらしい振りがあったりとレパートリーも様々♪

曲が進みdunchの映像を挟んで、edieeの弾き語りから始まる『Julia』ではファンに歌わせる場面も。MCが入り、『ト或コイ』でedieeのギターボーカルが始まり、そこからキャッチーで楽しげな曲が続きました。

つづきを読む>>

PAGE : 1 2

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー