Home > MOVIE INFO,vol.37 > MOVIE INFO
MOVIE INFO 桐山漣が演じる切ないラブストーリー
©2011 Eiichi Nakata /『吉祥寺の朝日奈くん』製作委員会 ©2011 Eiichi Nakata /『吉祥寺の朝日奈くん』製作委員会

ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」などで注目を集める桐山漣が次に演じるのは、ちょっと危ない恋にハマる草食系男子?!
桐山くんからのコメントムービーも到着しました!


今回の作品:『吉祥寺の朝日奈くん』

画像

ミステリー要素を含んだ恋愛小説が、読者から圧倒的な支持を受けている小説家・中田永一の傑作が初の映画化!

吉祥寺に住んでいる朝日奈くんは、役者への夢も破れて、バイト暮らし。ぼくは、どうしてこの街にいるんだろう?そんな朝日奈の前に、山田真野という女性があらわれた。上から読んでも下から読んでもヤマダマヤ。でも、彼女は人妻…。可愛らしい女の子供もひとり…。 恋して、迷って、どうしてぼくは、この街にいるんだろう? 初春の吉祥寺を舞台にした、出会うのが遅すぎた二人の切ない恋の結末には、大どんでん返しが待っていて…!?

吉祥寺で100%ロケ撮影されたという作中には、井の頭公演はもちろんのこと、井の頭自然文化園のゾウのハナコや、サンロード商店街、ハモニカ横丁など、吉祥寺の名所・名物が続々と登場!吉祥寺エリアに住んでいる方はもちろんのこと、吉祥寺を知らない方も行ってみたくなるような作品に仕上がっています。

『吉祥寺の朝日奈くん』

公開日:2011年11月19日(土)
吉祥寺バウスシアター、ユーロスペース他全国順次ロードショー
監督:加藤章一
原作:中田永一(祥伝社刊)
出演:桐山漣 星野真里 要 潤 他
上映時間:91分
配給:アステア+スローラーナー

オフィシャルサイト>> http://kichijojiasahina.jp/



桐山漣コメントMOVIE

桐山漣コメントMOVIE

次号、桐山漣DD独占インタビュー掲載決定!
映画『吉祥寺の朝日奈くん』撮影秘話から、桐山くんのクリスマスの過ごし方など、プライベートまで迫る インタビューをお見逃しなく★


「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー