Home > MOVIE INFO,vol.37 > MOVIE INFO
MOVIE INFO 桐山漣が演じる切ないラブストーリー
©2011「君へ。」製作委員会 ©2011「君へ。」製作委員会

『仮面ライダーW』や『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』への出演で、今大注目を集める俳優・桐山漣。今回は、これまでの作品とは少し違った、彼の切ない表情が見られる作品をご紹介します。
ページをご覧の皆さまへ、嬉しいプレゼントも!


今回の作品:『君へ。』

画像

切ない想いを抱えたまま生きることを余儀なくされる青年を描いた映画『君へ。』。
9月末に、渋谷・ユーロスペースを皮切りに全国順次公開されている本作。
主演は『仮面ライダーW』主演で人気を博し、最新出演作CX系ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』で今注目度大の俳優、桐山漣。心に影を持つ青年という難しい役どころに挑戦しています。
突如姿を消す幼なじみの初恋相手役には、ドラマやモデルとしても活躍中の次世代美少女・瓜生美咲。
その他、三浦由衣(「ロックンロールは鳴り止まないっ」「告白」)や鈴木雄貴(ノンノボーイフレンドコンテスト2007グランプリ)といった若手注目俳優から、山中崇(「武士の家計簿」「海炭市叙景」)、粟田麗(「白夜行」「洋菓子店コアンドル」)、山下容莉絵(「白夜行」「孤高のメス」)らベテラン俳優陣が脇を固めます。

画像

『君へ。』

絶賛公開中!
監督:西村晋也
出演:桐山漣 戸田昌宏  瓜生美咲 他

Story:
幼なじみの晃治と小夜子。ふたりが8歳の時、小夜子の母が入院する。二人は小夜子の母に見せるため、夜更けに山へと入り、蛍を狩る。山の麓の町では「子供が消えた」「神隠しに遭った」と騒ぎになったが、ふたりはたくさんの蛍を捕まえて山から戻ってくる。直後、小夜子の母の死の一報が入る。
それから5年。中学生になったふたりは、互いに恋心を寄せている。同じ学校のクラスメイト。毎日を過ごす同じ時間がふたりの幸せ。クラスメイトに内緒で交わす合図でさえ、ふたりには楽しいゲームのようだった。
しかし、小夜子の母の命日と晃治の誕生日が近づいたある日、小夜子が消えた。
警察や学校、町の人々の捜索にもかかわらず、小夜子の行方は知れなかった…。
それでもいつしか、何事もなかったかのように時は過ぎていく。
小夜子の父は、小夜子が消えて1年が経ったある日、小夜子の私物を処分し、町を出た。
晃治に、「小夜子のことを待たなくてもいい。新しい人生を送ってくれ」と言い残して。

オフィシャルサイト>> http://www.kimie-movie.com/



主題歌『君へ。』

『君へ。』PV
画像

この映画のために書き下ろされた主題歌「君へ。」を手掛けたのは、女性ソロシンガー・文菜(あやな)。渋谷、秋葉原界隈のライブハウスで自己発信を続け、2011年1月末に自曲がTV-CMソングに大抜擢されるなど、デビュー前から高い評価を得てきた彼女が本作の世界観を淡く哀しく歌い上げます。

文菜オフィシャルサイト>>http://ayananoheya.com


―Present☆

画像

桐山漣サイン入り特製ポストカードセットをDDをご覧のみなさまにプレゼント!

応募方法はとってもカンタン☆
@DD_liverpoolをフォロー後、キャンペーンに関するツイートをリツイートするだけでOK!
ご当選された方には、ダイレクトメッセージでご連絡をさせていただきます♪

プレゼント内容

・桐山漣サイン入り特製ポストカードセット×3名様

キャンペーン期間

2011年11月8日(火)~2011年11月20日(日)

応募方法

1.Twitterにログインし、@DD_liverpoolをフォローしてください♪
(※Twitterアカウントをお持ちでない方は、http://twitter.com/から新規登録をお願い致します。)

2.@DD_liverpoolのキャンペーン関するつぶやきをリツイート、もしくは「#movie1_DD37」というハッシュタグをつけてつぶやいてください。

3.ご当選された方には、ダイレクトメッセージでご連絡をさせていただきます♪


みなさまのご応募をお待ちしております☆


pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー