Home > 特集,vol.36 > 特集 DD独占インタビュー
特集 DD独占インタビュー 入江未悠×足もと美人の作り方 前編  PAGE : 3/4 < >

気になる入江さんのプライベートコーデは?!

インタビュー 画像

―今シーズンの究色タイツシリーズで、一番プライベートで使っているアイテムはどれですか?

入江 個人的には30デニールの登場回数が多いですね。やはりお仕事での打ち合わせとか、商品の貸出しでプレスルームに行ったり、色々な方に会う機会が多いので、透け感があってきちんとして見える30デニールのタイツは活躍してくれています。何にでも合いますしね。今回はデートっぽいワンピースに合わせたんですが、ジャケットスタイルにも合いますし、シーンを選ばず使えますよ。それにやっぱり究色は丈夫なのが何より良いところですよね! 30デニールって洗濯を何回かしているとヨレヨレになってしまうんですけど、究色はそれがないので助かります!

―今シーズン、究色シリーズで初のルームソックスが発売されるんですが、入江さんはおうちではどんなルームウェアを着られていますか?

入江 やはりリラックスできる、ストレスのないスタイルが多いですね。でも女の子らしさもほしいので、普段あまり着ないパステルカラーのものを着たりします。レモンイエローとか、可愛いピンクとか…おうちにいるときに、思いっきり可愛い色を取り入れるようにしています(笑)


お仕事柄、足がむくみやすく、疲れやすいという入江さん。
それでも美脚を維持しているのには、おうちでの簡単ケアにヒミツがあったんです!!
気になる入江さんの美脚ケア方法は、後編で☆

入江未悠 画像

入江 未悠 (いりえ みゆ) PROFILE

「AneCan」を中心に活躍する大人気スタイリスト。得意とする大人可愛いリアルなスタイリングや、自身のライフスタイルは多くの女性に支持されている。

オフィシャルブログ≫



PAGE : 1 2 3 4

YouVV バナー
「SK2」 へのリンク
はじめようヨガライフ バナー