Home > +Plus責任編集,vol.35 > +Plus責任編集 vol.17
+Plus責任編集 vol.17 今月の編集長はMOTO!  PAGE : 1/4 >

+Plusメンバーが毎月交代で編集長をつとめ、オリジナルの企画をお届けする大人気連載!
今回のおすすめムービーでは、ブログ連動のアノ企画がついに公開!
超ロングバージョンでお届けします☆

【+Plus プロフィール】

2008年12月1日結成。ロックをベースにしつつも、ヒップホップレゲエ、R&Bなど、あらゆるジャンルのエッセンスを取り入れ、昇華させる新世代4ピースバンド。2009年8月19日+Plusシングル「日向に咲く夢」でポニーキャニオンよりメジャーデビュー。

+Plus公式WEBサイトはこちら>>

from MOTO

DDをご覧のみなさんこんにちは、MOTOです!

世界陸上が始まったと思ったら、 あっという間に8月が終わってしまいましまね。
時間が流れるのは早い~。

先月の DDで告知させて頂いた+Plus Live Circuit 2011渋谷公演も無事に終わり、当日、渋 谷O-Eastにはたくさんの人達が足を運んでくれました。ありがとうございました!

冒頭の話題に戻りますが、世界陸上で印象に残ったシーンはありますか?

男子 100m決勝でボルト選手がフライングで失格になってしまったのは世界中に衝撃が 走りましたが、僕の中で印象に残ってるのは男子110mハードル決勝と、女子100m 予選です。

特に女子100mでは福島選手が日本人 初となる準決勝進出!凄いです ね、日本のスポーツ界は進化してますよね。
レース後のインタビューではとても おっとりした雰囲気で話していた福島選手、レース中と話してる時のギャップか ら内に秘めている強さをひしひし感じました。

+Plusもどんどん進化しようと奮闘中です。
みなさんこれからも宜しくお願いします!

PAGE : 1 2 3 4

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー