Home > vol.35,原田沙奈子のONE DAY!,ONE PLACE > 原田沙奈子のONE DAY! vol.11
原田沙奈子のONE DAY! vol.11 今回のONE PLACEはixas 前編

おしゃれピープルのカリスマ・原田沙奈子がお届けする大人気連載!
今回は、初挑戦の美容鍼灸レポートをお届けします☆



About ONE PLACE ONE PLACEについて

飯田橋駅近くにある鍼灸マッサージ院・ixasさんにご招待いただき、『美容鍼灸』というメニューに挑戦してきました! 鍼を打つの自体も初めてだったから、かなり緊張…。
でも完全個室だからリラックスできたし、女性のスタッフさんが多くて、つい話も盛り上がっちゃった(笑)
前編では体験レポートをお届けします!!


Report 施術の様子をご紹介

process 1

施術前、問診、着替え

初めての鍼治療で緊張していたけど、丁寧な問診票のおかげで担当スタッフさんにいろいろと相談することができました! 安心して、始められましたよ!!

コーディネート サムネイル コーディネート サムネイル コーディネート サムネイル

画像クリックで拡大表示

process 2

お肌のチェック、背中~肩への治療

お肌の気になるところをお伝えし、お肌の調子をチェック! どんな結果になるのか楽しみな瞬間(笑) まずは全身の血行を良くする為に、ポンイトとなるところに鍼を打って行くのです。痛くなくてビックリ!

コーディネート サムネイル コーディネート サムネイル コーディネート サムネイル

画像クリックで拡大表示

process 3

お顔への治療

全身の血行が良くなってから、次は顔に鍼を打って行きました。気になる箇所にダイレクト!(笑) 目の疲れや顔のむくみ、シワ、たるみといったポイントに打ってくれます。

コーディネート サムネイル コーディネート サムネイル

画像クリックで拡大表示

process 4

お顔のマッサージ

このマッサージが気持ちいいのです。とてもリラックスできますよ! スタッフさんは皆、国家資格をもっているので「さすが!」と言った感じです。

コーディネート サムネイル コーディネート サムネイル

画像クリックで拡大表示

process 5

施術後

鏡を見てビックリの瞬間! 違いを楽しめます!!!(笑) 顔が全体的にワントーン明るくなってるし、むくみも改善。目の下のクマも気になっていたのに…気にならないー! 鍼ってすごい?!

コーディネート サムネイル コーディネート サムネイル

画像クリックで拡大表示


From staff スタッフさんからのコメント

スタッフ 画像

西野章子先生

今回、原田さまが受けられた美容鍼灸コースは女性にとても人気のコースで、お顔のたるみ、むくみ、くま、肌荒れ等に効果があります。
原田さまは鍼灸治療を受けられるのが初めてとのことでしたので、リラックスして治療を受けていただけるように、刺激量に気をつけながら治療させていただきました。もともとのお肌の状態は良かったのですが、首や肩のこりが原因でお顔がむくんでしまわれていたのと、お顔のたるみを気にされていたので、その部分を重点的に鍼灸でケアしていきました。治療後は効果を実感していただけて、嬉しかったです。
ぜひ、またお肌のケアにいらしてください!


ONE PLACE info 店舗情報

店舗 画像

ixas(イグザス)鍼灸マッサージ治療院

Address:東京都千代田区飯田橋1-8-10クリエイトビル1F
Tel:03-3261-0213
Access:JR飯田橋駅東口より徒歩5分、地下鉄九段下駅より徒歩7分

詳細情報はこちら≫



原田 沙奈子 画像

原田 沙奈子

Bouvardiaディレクター/プレス
1980年10月4日生まれ
2006年『Magnetic』にプレスとして就任、後に2008年6月『Bouvardia』を立ち上げる。現在はディレクター兼プレスを担当する傍ら、プロデュース業も行っている。自身のリアルな日々を綴ったブログも人気。

オフィシャルブログ≫
Bouvardia公式サイト≫




「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー