Home > 特集,vol.34 > 特集 DD独占インタビュー
特集 DD独占インタビュー きゃりーぱみゅぱみゅのトリセツ  PAGE : 2/3 < >

きゃりー流未来予想図

インタビュー 画像

26歳で結婚して、28歳で子どもを産んで、30代は子育てsign01
お仕事はずっと続けていきたいです。
子どもがすごく好きなので、ゆくゆくは子ども服のデザインとかもしてみたいな~。


音楽はとにかくいろいろ♪

インタビュー 画像

とにかくいろんな音楽を聴きます。
一番よく聴くのはグウェン・ステファニーさんや、レディ・ガガさん、ケイティ・ペリーさん。邦楽だと、capsuleさん、RADWIMPSさん、チャットモンチーさん、Perfumeさんが好きです。でも意外としっとり系でスピッツさんとか、RIP SLYMEさんやケツメイシさんみたいなラップも聴きますし、本当になんでも聴きますnote
最近ハマっているのは、初音ミクとかボーカロイドのもの。友達が撮影の時に流していて、それから気になって聴き始めました。


CDデビューは冗談かと思った?!

インタビュー 画像

実はCDデビューのお話をいただいたのは高校生のとき。中田ヤスタカ(capsule)さんとは原宿スタイルコレクションやDJイベントでお会いしたことがあって、その時にお話をいただいたんですが、私はウソだろうと思ってたんですよ。「きっと流れるな~」って(笑)
でも本当にレコーディングをして、CDが出来上がって…今は夢みたいですshine


「やっぱり最強!」なレコーディング秘話

インタビュー 画像

中田さんはレコーディングの仕方が独特らしいんです。
レコーディングスタジオに行ってから歌詞を見せてもらって、それを自分なりに読んで、デモテープを流して1時間ぐらい聴くんですよ。それからレコーディングに入るんです。自分で歌いこんでしまうと変にクセがついたりするらしくて。

初めてのレコーディングは『PON PON PON』っていうリードトラックの曲でした。歌詞は「ウェイウェイポンポンポン~noteってすごくふざけてる感じなんですが、歌ってみたらすごく可愛い曲で歌詞もぴったりsign03 やっぱり中田さんって最強だなと思いましたsign01


アルバムに潜む「もったいないぐらい可愛い曲」!

インタビュー 画像

今回のミニアルバム『もしもし原宿』は全部良い曲ばかりshine 可愛くて、ポップで、ザ・女の子な曲。歌詞も女の子の気持ちが描かれていて共感できる部分が多いと思います。
おすすめ曲は、もちろんリードトラックの『PON PON PON』もすごく好きなんですけど、『チェリーボンボン』っていう曲がミニアルバムに入っているのがもったいないぐらい可愛くて耳に残る曲なので、ぜひ聴いてくださいsign01 あと、『きゃりーのマーチ』も私は好きですnote



PAGE : 1 2 3

YouVV バナー
「SK2」 へのリンク
はじめようヨガライフ バナー