Home > シンデレラ@魔法の美容室,vol.34 > シンデレラ@魔法の美容室 vol.9
シンデレラ@魔法の美容室 vol.9 美人度UP!涼感大人ウェーブ  PAGE : 1/2 >

DDをご覧のレディ達、暑さに負けず、美しく輝いてる?
秋近しと言えど、まだまだ続くこの暑さ…。
レディなら涼しく爽やかにすごしたいわよね。
今回のヒロインはクールな黒髪が魅力的な美季嬢。
暑苦しさなんて感じさせない、大人プリンセススタイルをご紹介するわ!

美季さん プロフィール画像


美季さん
(みき)

ビューティーアドバイザーをしています。
結婚式を控えて、女性度UPを計画中です!


Today’s Point「大人度UP!美人ウェーブの作り方」

髪を巻くだけで、大人美人度がグッとアップ!?
夜まで持続の美人ウェーブの作り方をご紹介♪

Point 1 写真
Point 1

最初に髪をブロックにわけて巻くことが、長持ちの秘訣よ!まずは内側の毛の毛先だけを軽く巻いてニュアンスをつけるの。

Point 2 写真
Point 2

表面の毛は上に持ち上げて根本から巻くと、プリンセスらしいボリューム感が出るわよ。

Point 3 写真
Point 3

最後に表面の毛を少しずつとって、くるくると巻けば…黒髪に似合う美人ウェーブの出来上がりよ!

プラスαでさらに女子力アップ!!

Point プラスα 写真
Point プラスα

ワックスのつけすぎはNG!スプレーなら軽さが出るのでおすすめよ。このぐらい離してスプレーすれば、ふんわりナチュラルな仕上がりに♪


変身の結果は…!?

PAGE : 1 2

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー