Home > 特集,vol.33 > 特集 DD独占インタビュー
特集 DD独占インタビュー オシャレの達人EMIに聞く!メガネの楽しみ方  PAGE : 2/3 < >

MEGANE STYLE 1

スタイリング 画像
初級編

メガネ初心者でもこわくない!オシャレコーデ

―コーディネートのポイントは?

初心者の方は、サラッとワンピースで!! でも足もとはヒールで少し大人め♡

―失敗しないメガネコーデのアドバイスを下さい!

フレーム色とお洋服の色合わせさえ気にすれば、失敗はないと思います!!

―メガネ慣れしている「こなれ感」を出すポイントは?

無造作ヘア!! あまりカチカチにキメ過ぎずに、サラッとかけるのがポイントかな~。


MEGANE STYLE 2

スタイリング 画像
中級編

季節に合わせた先取りコーデ

―コーディネートのポイントは?

白メガネだから、クツ以外は白でコーデしてみました!! このおふざけ感がスキ♡ でも足もとは黒でシメてみました。

―夏でも暑苦しく見えないコーデにするには?

私は、黒とか、暗い色はさけるようにしています。あとは脚出しコーデとか…。基本、露出多めで(笑)


MEGANE STYLE 3

スタイリング 画像
上級編

EMI流、クールで大人め媚知らずコーデ

―コーディネートのポイントは?

「夏の大人」って感じ! リゾートでも行けそう♡ 麻のパンツにノースリーブで、涼しいコーデ。

―クールなスタイルを作るポイントは?

ラインやバランス、キメ過ぎないクールさが大事! ゆるいスタイルもスキだし、スキニーみたいなピタピタラインでつくるコーデも大人っぽくてスキ♡ あとは足もとやアクセで大人ポイントをつけるのもアリだと思います。

―大人っぽいコーデを作るとき、どこに意識をしますか?

髪型やアクセ、それからクツ。 やっぱり、いいクツを履いていると、自然と姿勢も良くなるし、歩き方も変わる気がします♪



PAGE : 1 2 3

YouVV バナー
「SK2」 へのリンク
はじめようヨガライフ バナー