Home > シンデレラ@魔法の美容室,vol.33 > シンデレラ@魔法の美容室 vol.8
シンデレラ@魔法の美容室 vol.8 これぞ夏仕様!さわやかウェーブ&メイク  PAGE : 1/2 >

DDをご覧のレディ達、ごきげんよう!いよいよ夏本番ね!!
今年は遊びを自粛しようかしら…なんて考えているそこのあなた、レディが夏を盛り上げなくちゃ、日本は元気にならないわよ!
さあ、今回は夏を元気に盛り上げちゃう、さわやかプリンセスへの変身ストーリーをお届けするわ。主役はスレンダーなボディが魅力の有香嬢。どんな変身を遂げるのか、最後までご覧あれ!


染谷 有香さん プロフィール画像

染谷 有香さん
(そめや ゆか)

19歳、タレントの卵です!
ヘアメイクも勉強中なので、今回はすごく楽しみ♪


Today’s Point「さわやか夏仕様!つけまつげ装着テク」

「えっ、これつけまつげなの?!」と驚かれること間違いなし!
ナチュラルだけど印象的な目もとを作る、つけまつげテクをご紹介♪

Point 1 写真

Point 1

まずは地まつげをビューラーでカールさせて、しっかりマスカラをつけるのよ。

Point 2 写真

Point 2

つけまつげはナチュラル目のものを半分に切って、目じりだけにつけるの。目じりより少し外側にはみ出して、目じり側からつけるのが、今回の重要ポイントよ!

Point 3 写真

Point 3

最後にアイラインを、つけまつげと同じ、目じりより少し外側まで書けば…まあ!地まつげとつけまつげの境目はどこ!?


プラスαでさらに女子力アップ!!

Point プラスα 画像

Point プラスα

有香嬢の綺麗なロングヘアには、ゆるやかウェーブがぴったり!
がっちり巻かずに、一巻きしたらアイロンをスライドさせて間隔を空けて巻いていくと、ナチュラルウェーブができちゃうのよ♪


PAGE : 1 2

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー