Home > vol.33,BOOK INFO > BOOK INFO
BOOK INFO 魔法の1冊!?一瞬で美人の秘密が手に入る!

美容研究家としてカリスマ的人気を誇る神崎恵が、待望のビューティーアドバイスBOOK 第2弾を発売!
難しいことは一切なし!読むだけで美人になれるその内容を、特別にちょっとだけご紹介しちゃいます。
最後に嬉しいプレゼントも☆


―「外見ばかりを気にかける人には中身がない」なんて大ウソ!?

モデル、美容研究家として多くの女性誌で活躍中の神崎恵。
彼女が自らの美容に対する深い知識を生かした「美人になるための魔法」を伝授してくれる『一瞬で美人の秘密が手に入る メイクの魔法』。

「たくさんの化粧品や道具を揃えなきゃいけないんじゃない?」「写真を見ながらメイクするのって意外と難しいんだよね…。」なんて心配は一切不要!
メイク方法はもちろん、メンタル面から立ち振る舞いまで、美人になるための秘密が、やわらかい文章を読むだけで、まさに魔法のようにわかってしまうんです。

内面と外見、両方から放つ美しさで、「外見ばかりを気にかけている女は中身がないよね~」なんて言う妬み屋さんたちを、アッと言わせてしまいましょう!


Book info

表紙 画像

メイクで人生を手に入れよう!
『一瞬で美人の秘密が手に入る メイクの魔法』

Lesson 1 基礎編:美人が生まれる魔法講座
Lesson 2 実践編:さあ、メイクの魔法を使ってみよう!
Lesson 3 上級編:もっと!メイクの魔法

著者:神崎恵(かんざき めぐみ)
定価:1470円(税込)
発行:株式会社中経出版

ご購入はこちら
http://www.amazon.co.jp/dp/4806140791


Present☆

読むだけで美人になれる『一瞬で美人の秘密が手に入る メイクの魔法』をDDをご覧のみなさまにプレゼント!
詳細・ご応募はこちら>>

神崎恵 PROFILE

モデル、美容研究家。ビューティー ブラッシュアップ コンサルタントとして数多くの女性誌に登場。
美容に対する深い知識と、それに裏づけされた目で「自分で使用し、いいと思ったものしか皆様にお勧めしない」というスタイルが、同世代の女性に高い支持を受ける。すべての女性の美のお手伝いと、その追求を続けている。

神崎恵オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kanzakimegumi/



pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー