Home > +Plus責任編集,vol.32 > +Plus責任編集 vol.14
+Plus責任編集 vol.14 今月の編集長は小谷嘉一!  PAGE : 1/4 >

+Plusメンバーが毎月交代で編集長をつとめ、オリジナルの企画をお届けする大人気連載!
今回はベースボーカルの小谷がお送りします☆
おすすめムービーは『もしドラ』ならぬ『もしタケ』!?

【+Plus プロフィール】

2008年12月1日結成。ロックをベースにしつつも、ヒップホップレゲエ、R&Bなど、あらゆるジャンルのエッセンスを取り入れ、昇華させる新世代4ピースバンド。2009年8月19日+Plusシングル「日向に咲く夢」でポニーキャニオンよりメジャーデビュー。

+Plus公式WEBサイトはこちら>>

from 小谷嘉一

DDをご覧の皆様、
+Plusのベースボーカルの小谷です。
今月は小谷が責任を持って編集したいと思います。

5月の+Plusは、Dear loving さん主催イベントで地方各地を回らせて頂きました!

沢山のバンドやグループで地方を回るのは初めてで、たくさんの刺激をうけてます。

普段の対バンと違い、それぞれが仲良くて、ライバルだけど仲間みたいな本当に良い関係です!!

ディアラビのマサさんとセラビィのレイさんとは、
今度リーダー会議を密かに計画中!!

リーダー会議とはグループのリーダーが集まり、「あーでも無いこーでも無い」と言いながら、どうすればバンドがより良くなるかを話す会議。

つまりプライベートでも仲良しです

そんな小谷はDear loving さんのベースのくろさんに弟子入りする事にしました!!
ぜひベースプレー注目してください。

6月、+Plusは爆走します!!

4日は被災地でもある宮城石巻のイオンにてフリーイベントをしてきました。
以前からもインストアライブなどでお世話になっている場所だったので、皆さんの笑顔に出会えて元気を頂きました!

そして6/23、24には個人的にも知り合いがいっぱい出演する「Men – tertainment」と言うイベントに参加させていただきます!!
いつものライヴとはまた違ったステージを見せられると思うので、ぜひ楽しみにしていてください!!

6月も暴れるぞぉ~♪

PAGE : 1 2 3 4

「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー