Home > DD★NEWS,vol.32 > DD★NEWS 2011/06/14
DD★NEWS 2011/06/14 緊急公開!この夏一番“アツい”映画って?!

―女子の心を掴むのは、やっぱりアツい男!!

世界屈指の人気ロックバンド・フーファイターズの軌跡を描いたドキュメンタリー映画『バック・アンド・フォース』が、ニューアルバム『ウェイスティング・ライト』の発売を記念して、6/18(土)より緊急公開!!

さらに、同アルバム全曲をパフォーマンスするフー・ファイターズのライヴを、劇場公開のために特別に3Dカメラで撮影した作品『3Dライヴ』も同時上映される。

この作品、フーファイターズファンならばもちろんのこと、彼らの楽曲を聴いたことがない人でも、ロックを通じて描かれる男たちのアツい人間ドラマには心打たれること間違いなし!
「アツい男に最近出会っていないなぁ…」なんて女子たちには、まさに必見の映画なのだ。

フー・ファイターズのフロントマン、デイヴ・グロールの頑固なほど一直線な生き様に心打たれ、その究極のライブ・パフォーマンスを3D映像で体感!
この夏、六本木ヒルズでそんなアツい1日を過ごしてみては?!

―MOVIE INFO

【フー・ファイターズ/バック・アンド・フォース】

運命をちょっとだけ俺にいじらせてくれ―
これは、人生で最高の出会いとなった人物を失った男デイヴ・グロールが、その喪失を乗り越え、自身のバンド「フー・ファイターズ」とともに生き抜いて来た16年の人間ドラマである。
バンドの発起人であるデイヴ・グロールが語るのは、カート・コバーンとの出会い、そして余りにも早い彼との死別、それをきっかけとするたった一人でのフー・ファイターズ始動の経緯―。
歴代のバンド・メンバーたちも交え、メンバー自らの言葉によって初めて語られる、フー・ファイターズ、それぞれの物語。その16年の歴史の重さと広がりは、観る者を圧倒し、そして魅了する。

【3Dライブ】

4月5日に行なわれたばかりのフー・ファイターズによるライヴ・パフォーマンス。『ウェイスティング・ライト』収録曲全曲を演奏。目の前で彼らが演奏しているかのような「リアル」な映像、彼らのガレージにいるかのような臨場感。
3D上映だけでしか味わえない贅沢すぎるライヴ体験を!

公開日:2011年6月18日(土)
公開劇場:TOHOシネマズ六本木ヒルズ
『フー・ファイターズ・プレゼンツ BACK AND FORTH & 3D LIVE』
公式HPはこちら>>http://www.ffpresents.com/

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー