Home > vol.32,カラーセラピスト愛佳のCOLORFUL LIFE > カラーセラピスト愛佳のCOLORFUL LIFE
カラーセラピスト愛佳のCOLORFUL LIFE ピンクの効果で女子力アップ!

恋愛したい人も、している人も必見!
今回はカラーによる女子力アップ術をご紹介します。

素敵な恋愛がしたいと願いながらも自分に自信がなくて恋愛に対するモチベーションが上がらない―。
恋人や旦那様がいても愛されている実感がいまいちない―。
そんな女性の声をよくお聞きします。

もしかすると、女性である幸せ、喜びを受け取る準備ができていないからかもしれません。
求める前に自分自身の女子度をチェックしてみると意外と低迷しているかも。

しかし、生活の中に少しだけスパイスを加えるだけで、誰でも愛されヴィーナスになれるんですよ!

今回オススメするカラーは、愛の色と言われている「ピンク」です。
実はピンクには心身共に女子力を上げてくれる効果があるんです☆

BODY―ボディ―

ピンクにはホルモンバランスを整える効果があり、女性の美と健康には欠かせない色の一つです。みずみずしく若々しいお肌にする効果があったり、髪や瞳もきれいになります。

美しく健康的な女性に導いてくれるピンクを使えばこれからの夏、大胆に魅力を発揮できるかも。

advice―取り入れ方のアドバイス―

下着やパジャマなど、肌に直接触れるモノに使用するとより効果アップ。

FASHION & COSME―ファッション・コスメ―

ピンクを身に付けていると女性らしく細やかな気配りができる人だという印象を相手に与えることができます。そしてコスメでは優しい女性の印象を高め、肌を綺麗にみせることができます。

婚活、合コン、デートなど、ピンクが魅せるフェミニンな印象はダントツの高感度!

advice―取り入れ方のアドバイス―

顔の近くにピンクを持っていくとより効果アップ。
ピンクに抵抗があるという方には甘さを抑えたサーモンピンクがオススメ。
コスメはチークやリップでほんのり色付け程度に。

MENTAL―メンタル―

ピンクは見ているだけで心が満たされ、穏やかになるので、愛を育むエネルギーをもたらしてくれます。過度のストレスを感じるときや、感情が不安定なときなどにも効果的。

内面は自分が思っている以上に外に表れているもの。見た目にいくら気を使っても心がトゲトゲしていたらすべてが台無し。ピンクの癒しで心から穏やかになれば、内面から女性らしさが溢れます。

advice―取り入れ方のアドバイス―

お部屋の中など、日々の空間に増やすと◎。癒し系の柔らかいピンクがオススメ。

この通り、ピンクには女性の魅力を引き出してくれる効果がたくさんあるんです。
無理なく楽しみながらピンクを生活の中に取り入れて、愛と幸せを引き寄せるヴィーナスになりましょう♪

カラーセラピー・オーラライトとは?

オーラライトイメージ画像

80本の二層に分かれたカラーボトルの中から心惹かれるボトルを直感で4本選んで頂き、色彩心理に基づいて色の意味を読み解いていきます。
選んだボトルの色にはその人のパーソナリティーや抱えている問題点、自分が顕在意識や潜在意識で感じていること、未来への希望や願望などが現れます。そして、これらをもとに心身のバランスを整えることが、カラーセラピーの重要な目的です。

1stボトル・本質的な部分
2ndボトル・過去、チャレンジ
3rdボトル・現在の状態
4thボトル・未来の展望
☆最後にヒーリングカラーを決める

柿沼愛佳プロフィール画像

Profile

柿沼愛佳
オーラライト・アヴァターラ認定カラーセラピスト
個人向けのカラーセラピーを行う一方、カフェや百貨店などのイベント出演もこなしている。

「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー