Home > 特集,vol.31 > 特集 DD独占インタビュー
特集 DD独占インタビュー 入山法子 キレイを撮るコツ、撮られるコツ  PAGE : 1/3 >

ナチュラルな美しさと、独特のやわらかい雰囲気が印象的な、女優の入山法子さん。最近では昼ドラ「霧に棲む悪魔」の主演でも注目を集めている彼女は、プライベートではカメラ好きなことでも有名。

可愛い写真、キレイな写真が大好きな女子なら、ついつい見入ってしまう入山さんの写真を、今回はDD限定のフォトアルバムとしてお届けします。
後半のインタビューでは、入山さん流の「素敵な写真を撮る方法」が明らかに♪


favorite photo 入山法子さんのお気に入り写真

※画像をクリックすると拡大表示されます

入山法子お気に入り 画像

雨粒のついた窓ガラス。下から見上げるように撮って、青みを強めに加工しました。


入山法子お気に入り 画像

猫ストーカーです。嫌われたようで、逃げられてしまいました。(涙)


入山法子お気に入り 画像

手ごねパンにはまっています。出来たてのごまパン。よだれを飲んで撮影した一枚。(笑)


入山法子お気に入り 画像

スタジオにあった一輪のバラ。赤みを強めに加工したら、可愛らしく儚げになって、すごく気に入っています。


入山法子お気に入り 画像

こちらも野良猫。猫のまるっとしたシルエット好きです。セピアにして撮りました。


入山法子お気に入り 画像

こちらは桜の花。花びらの透け感が綺麗で、空に向けて逆光で撮ったもの。


入山法子お気に入り 画像

映画の撮影で訪れた秋田県で出会った猫ちゃん。動物を撮るときはなるべく目線の高さにレンズを合わせるようにしています。


入山法子お気に入り 画像

帰り道。月が丸々とぽっかりと綺麗に浮いていた。家の近所で撮ると、写真が少しノスタルジックになるのが不思議。


入山法子お気に入り 画像

ソーダ水を注いだグラス。食器や、食べ物は、盛り付けや形が分かるように真上から撮ることが多いです。


入山法子お気に入り 画像

お台場の夕陽。この頃は毎日アクション稽古をしていて、夕焼けに疲れた身体をいつも癒してもらってました。


入山法子お気に入り 画像

私が小学生のころ、ひいおばあちゃんに宛てた手紙が出てきた。62円切手や、質圧の強い鉛筆の文字にキュン。


入山法子お気に入り 画像

女の子なので。(笑)やっぱりケーキは画になります。ショートケーキのスポンジ部分にピントを合わせて。


入山法子お気に入り 画像

ビルと、雲と、空の広さが好きな一枚。少しだけ周りの露出をおさえた加工をしました。


入山法子お気に入り 画像

電車の車窓から。なんだか元気になれる明るい一枚なので、あえて何も加工していません。



PAGE : 1 2 3

「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー