Home > vol.31,尾形沙耶香のリメイク×リメイク > 尾形沙耶香のリメイク×リメイク vol.7
尾形沙耶香のリメイク×リメイク vol.7 母の日に!世界で1つのリメイクエプロン
モデルの尾形沙耶香が簡単に作れるリメイク小物をご紹介。
今回のリメイクは、母の日のプレゼントに悩んでいる方必見!

今回のリメイク作品は・・・?

『母の日に!世界で1つの
リメイクエプロン』

アイテム画像

感謝の気持ちを込めて、お母さんにリメイクエプロンを贈るのはいかがですか?
今年は、世界で1つのリメイクエプロンの作り方をご紹介します!

Data
・所要時間 1時間30分
・難易度  ★★★☆☆

材料

素材画像

材料
・無地のエプロン
・ビーズ
・テグス
・安全ピン×2個

Point
エプロンは、ビーズを縫い付けやすいように、厚い生地は避ける。
お母さんをイメージして、似合いそうなエプロン・ネックレスのビーズを選びましょう!

作り方

スタート画像

Start!
それではリメイク開始!

プロセス画像1

1.
パール風のビーズを通してネックレスを作る。
テグスの端は、両方とも安全ピンに結びつける。
ネックレスはそのままエプロンに縫い付けず、洗濯の時に取り外しできるよう安全ピンで付けるのがポイント!

Click!

プロセス画像2

2.
同じ安全ピンに、テグスを結びつけ、1と同じようにネックレスを作る。
Click!

プロセス画像4

3.
ヒモの部分の表と裏にビーズを縫い付ける。
Click!

完成画像

4.
完成!
Click!

アレンジ画像

Arrange.
1や2と同じ要領で、小さめのビーズで2連のネックレスを作り、4連にしても◎

Click!

世界に1つだけのリメイクエプロン作り、いかがでしたか?
次回のリメイク×リメイクもお楽しみに♪

Profile

尾形沙耶香プロフィール画像

尾形沙耶香(おがた・さやか)
2001年ミスセブンティーンでデビュー。飲料系のキャンペーンガールを経て、09年ヤクルトスワローズ公認サポーターに就任。現在は雑誌CLASSY.などのモデルや、ドラマなどのテレビでも活躍中。
尾形沙耶香オフィシャルブログ

「尾形沙耶香のリメイク×リメイク」バックナンバーはこちら!>>

「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー