Home > +Plus責任編集,vol.30 > +Plus責任編集 vol.13
+Plus責任編集 vol.13 今月の編集長はMOTO!  PAGE : 1/4 >

+Plusメンバーが毎月交代で編集長をつとめ、オリジナルの企画をお届けする大人気連載!
今回はボーカル&ギターのMOTOがお送りします☆
今月のムービーではMOTOがMOTOを盗撮?!

【+Plus プロフィール】

2008年12月1日結成。ロックをベースにしつつも、ヒップホップレゲエ、R&Bなど、あらゆるジャンルのエッセンスを取り入れ、昇華させる新世代4ピースバンド。2009年8月19日+Plusシングル「日向に咲く夢」でポニーキャニオンよりメジャーデビュー。

+Plus公式WEBサイトはこちら>>

from MOTO

DDをご覧のみなさん、こんにちは!
先月から復活した+Plusが担当するDDの名物 コーナーですが、今月は三度の飯よりリハーサルスタジオが大好きなMOTOが担当 させて頂きます!

先月DDでも告知させて頂いた東名阪スプリングツアーもたくさんの人達に支えて頂き、無事終了しました!

一週間に四本のワンマンライブ(ファンクラブ限定イベ ントを含め)を行なった訳ですが、こんな事は滅多に経験できないですし、何よりもステージから学ぶ事がたくさんありました。

お客さんの反応を目の前で感じられたり、本番という特別な時間でしか体感できない事もたくさんあり、本当に本当に 実りの多いツアーでした!

この場をお借りして・・・

みんなありがとう!Love You All!

っていう気持ちで一杯です!!

ツアーの余韻に浸りながらだんだんと暖かくなってきた春を楽しんでいるのですが、最近の僕のテンションは夏モードでございますっ。

なんと、メンバーの岩元さんの誕生日7月2日、渋谷eggmanで行われるワンマンライブを皮切りに・・・

+Plus Live Circuit 2011

がスタートします!今年も+Plusが全国をハッピーにしちゃいますよ!

+Plus史上最大の会場、渋谷O-Eastでのライブも決まっています。
全日程は+Plus のオフィシャルホームページにアップされているので、DDを御覧のみなさんの住 んでいる近くに会場があったら是非足を運んでみてください!

むしろ全会場身に来てください、宜しくお願いします!!

PAGE : 1 2 3 4

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー