Home > エンタメ,vol.30 > DD独占インタビュー
DD独占インタビュー 入山法子「霧に棲む悪魔」謎解きのカギ  PAGE : 2/2 <

オフショット画像

―一人二役を演じられるということで難しい点や、気をつけている点はありますか?

入山 難しさは特に感じていないんです。
圭以も白い女も、メイクしてもらい衣装を着て、現場に立たせてもらうと自然に感情が入ります。なので、敢えて演じ分けようって思わないようにしています。
悩んだらプロデューサーや監督に相談しながら、わからないまま本番に入らないようにしています。

オフショット画像

―ドラマの見どころを教えて下さい。

入山 「何のことなんだろう?」「誰のことなんだろう?」という謎解きをする場面が多くて、私も台本を見ていると小説を読んでいるみたいなんです。そういうドキドキ感が魅力だと思います。
昼ドラで初めて本格的なミステリーをやるということで、熱意のある現場なので、新しい昼ドラをお見せできると思います。

オフショット画像

オフショット画像

―最後にDD読者へのメッセージをお願いします。

入山 この度の東日本大震災については現場でもすごくショックを受けています。
私たちにできることって作品作りに全力投球して、皆さんに見ていただくことだと思うので、不安な状況を少しでもやわらげることができたらいいな、と思います。
それと月~金曜までオンエアされているので、「気になるね、明日も見たいね」っていう明日に向かう気持ちの手助けになれるよう、現場のみんなで団結して頑張っています。見ていただけたら嬉しいです。

オフショット画像

ドラマ情報

『霧に棲む悪魔』

4月11日(月)スタート!
(※当初4月4日からのオンエアを予定しておりましたが、震災の影響により1週間遅れてのスタートとなります。)

毎週月~金曜日 13:30~14:00 
東海テレビ製作・フジテレビ系全国ネット

【出演】
入山法子、姜 暢雄、京野ことみ、戸次重幸、大沢樹生、中田喜子、榎木孝明
【原案】
「白衣の女」
ウィルキー・コリンズ
【制作】
東海テレビ 国際放映

オフショット画像

STORY
父が亡くなり、莫大な資産を受け継いだ龍村圭以(入山法子)のもとに、一通の手紙が届けられる。そこには、まもなく式を挙げる圭以の婚約者は悪魔だと書かれていた。そして手紙の差出人は、病院の追手に怯える全身白い衣の不思議な女で、圭以とまるで同じ顔をしていた…。
目の前の結婚は正しいものなのか? 女は何者か? なぜ現れたのか? 女の隠し持つ秘密とは? 白い女は圭以を救う救世主なのか、地獄に落とす悪魔なのか―。
資産家の一族をめぐる陰謀と深い謎。物語は秘密のページをめくるように展開します。

Profile

入山法子(いりやま のりこ)

1985年8月1日生まれ。埼玉県出身。
2004年「週間朝日」表紙でモデル活動を開始。
2006年から本格的に女優としての活動をはじめる。
独特な存在感と笑顔、やわらかな雰囲気が、性別年代を超え、幅広い層に支持されている。

入山法子オフィシャルブログ>>

★出演情報★
・CM 第一三共ヘルスケア
 「リゲインスタイル」
・映画「SP THE MOTION PICTURE 革命篇」
  絶賛公開中!!

オフショット画像

<<戻る

PAGE : 1 2

YouVV バナー
「SK2」 へのリンク
はじめようヨガライフ バナー