Home > エンタメ,vol.30 > DD独占インタビュー
DD独占インタビュー 入山法子「霧に棲む悪魔」謎解きのカギ  PAGE : 1/2 >
フジテレビ系の昼ドラで初の本格的なミステリー作品ということで、放送前から注目を浴びている『霧に棲む悪魔』。
今回はその気になるストーリーを、主演の入山法子さんにうかがいました!

はじめに・・・

この度の東日本大震災で犠牲になられたすべての方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
さらに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

入山法子

オフショット画像

オフショット画像

―主演ドラマ「霧に棲む悪魔」について、簡単に教えて下さい。

入山 今回のドラマは、この昼ドラ枠では初めての本格的なミステリーになっています。
私は資産家のお嬢様と、謎の白い女という一人二役をやらせていただいているのですが、その家族や、恋愛関係に発展する男性など、個性豊かな色々なキャラクターが出てきます。
そのキャラクターによって動かされるストーリーも、家族の話、恋愛の話、資産をめぐる人の感情など、本当に色々な要素があるんです。
タイトルにもある「悪魔」って何だろう?とか、誰のことなんだろう?とかそういう謎解きを楽しんでもらいたいです。
私も台本を読んでいて「次はどうなるんだろう?!」ってドキドキしながら読んでいます。
様々な方向に想像をかきたてられるセリフや展開があるので、そこを見逃さないで下さい!

オフショット画像

―ドラマ中で乗馬をされているシーンもあるとか?

入山 はい。主人公の圭以が牧場を経営している設定なので、その牧場で馬に乗っているシーンがあります。
何度か乗馬のレッスンに通っていたこともあるのですが、駆け足をしたのは初めてで、最初は怖かったです。
でも慣れてくると、馬の気持ちが分かるようになってきて、楽しかったです。

オフショット画像

オフショット画像

オフショット画像

PAGE : 1 2

「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー