Home > +Plus責任編集,vol.29 > +Plus責任編集 vol.12
+Plus責任編集 vol.12 お待たせしました!連載再開です☆  PAGE : 1/4 >

+Plusファンの皆さま、お待たせしました!
+Plusメンバーが毎月交代で編集長をつとめ、オリジナルの企画をお届けする大人気連載、再開です!
今回は嬉しいプレゼントも届いていますよ♪お見逃しなく!!

【+Plus プロフィール】

2008年12月1日結成。ロックをベースにしつつも、ヒップホップレゲエ、R&Bなど、あらゆるジャンルのエッセンスを取り入れ、昇華させる新世代4ピースバンド。2009年8月19日+Plusシングル「日向に咲く夢」でポニーキャニオンよりメジャーデビュー。

+Plus公式WEBサイトはこちら>>

from +Plus

DDをご覧のみなさん、こんにちは!
久しぶりの登場となりました+Plus です。

更新が遅くなり毎月楽しみに見ていてくれたみなさん本当にすいませんでした、、、。
今月からテンション高めで再開しますので、今までの遅れを取り戻すかの様にひたすらがむしゃらに頑張っていきます。
どうぞ今後も宜しくお願い致します。

そんながむしゃら+Plusですが、季節はまもなく春という事で3 月25日から東名阪スプリングワンマンツアーがスタートします!

その名も、、、

「ウソやん!?東名阪て高速道路の名前ちゃうん!?コニー!?(朋)」

です!

このタイトルの意味はライブ会場でメンバーの永井朋弥氏から説明がある と思いますしぃ、
初日は小谷嘉一ことコニーの誕生日ですしぃ、ファイナ ルでは+Plusから重大発表があるみたいですしぃ、たけ しぃ、、、。

今年は例年より更に花粉が舞っていますが、ふー!って吹き 飛ばす勢いで遊びに来てくださいね。
詳しい日程は+Plusオフィ シャルサイトをチェック!!

それではコンテンツ満載の今月のDD楽しんでください。

アディオス!!

☆PRESENT☆

3月25日の大阪を皮切りに行われる、「+Plus東名阪スプリングワンマンツアー2011」のチケットを、各公演3組6名様にプレゼント!!

ご応募はコチラ>>


PAGE : 1 2 3 4

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー