Home > vol.29,Emi PaineのロマガリッチHawaii❤ > Emi PaineのロマガリッチHawaii❤
Emi PaineのロマガリッチHawaii❤ はじめてのhawaii♪これで完璧コーディネート  PAGE : 1/2 >

ハワイで一番HOTなセレクトショップ「RIMO」の、美しすぎるオーナー兼デザイナーとして注目を浴びているEmi Paineが、ロマンチックでガーリーでリッチなコーディネート、「ロマガリッチコーデ」をご紹介していきます❤


コーディネート 画像

01

日本からハワイまで

エスニックレースチュニックとデニムのコーデ。トップスは大きめのサイズ、デニムはストレッチが効いている素材で、機内での楽チンさを大切にしつつ、可愛らしさも忘れないコーディネートにしました。薄ピンクの帽子で華やかさを。


コーディネート 画像

02

ホノルル空港に到着

日本からのコーデのデニムをショーツに、足下をサンダルに変えるだけで『ハワイリピーター』感が出せると思います。
ゆるめのチュニックをミニドレス風に着る所も『ハワイ上級者』な感じです☆


コーディネート 画像

03

ビーチ

楽チンなのにガーリーなコットンのセットアップ。脱ぎ着がしやすいのはセットアップならでは。
ワイキキで買い物の後、お散歩でイリカイマリーナへ。
お買い物&ビーチに行きたい日に。


コーディネート 画像

04

ちょっと遠出してノースショアまでドライブ

カーキのタンクトップに鍵編みミニ。
ツバ広の帽子と大きめのカゴバッグでフェミニンさを演出。
鍵編みパンツにタイトなタンクトップでロコ気分を満喫出来るコーディネート。


コーディネート 画像

05

一日ビーチでのんびりする日のコーデ

ニットセーターとニットパンツのセットアップ。
短めのパンツとゆるめのニットで、大人の余裕を感じさせるコーデ。
中に色の濃いめのビキニを来てスパイスに。


コーディネート 画像

06

お買い物

ビタミンカラーのトップ、ライトデニムのロンパーで元気に!
レインボーカラーがハワイにぴったり。ハワイではこれくらい目立つカラーが女性を美しくみせてくれます。



PAGE : 1 2

「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー