Home > DD★NEWS,vol.29 > DD★NEWS vol.36
DD★NEWS vol.36 「まほろ」完成披露つき試写会プレゼント
©2011「まほろ駅前多田便利軒」製作委員会 ©2011「まほろ駅前多田便利軒」製作委員会

―瑛太・松田龍平、W主演の注目作品!!

日本中が家族の絆や、人と人との繋がりの大切さを改めて感じている今、ぜひ見ていただきたい映画作品をご紹介します。

場面画像

「まほろ駅前多田便利軒」
累計50万部を突破している、三浦しをんの直木賞受賞作「まほろ駅前多田便利軒」を映画化したこちらの作品。
主人公、多田啓介役に瑛太、その友人であり多田のパートナーとなる行天春彦役に松田龍平という豪華キャストで、原作ファンも大満足の仕上がりになっているのだとか。

今回は4月7日(木)に行われる、完成披露会見つき試写会10組20名様をご招待します!!

「まほろ駅前多田便利軒」完成披露つき試写会
【日時】
18:00  開場
18:30~  舞台挨拶  ※登壇者は当日まで未定です
19:00  開演
【会場】
新宿ピカデリー(公式HP)
(東京都新宿区新宿3-15-15)

ご応募はコチラから>>

―「誰かに必要とされるってことは、誰かの希望になるってことでしょ」

場面画像

主人公、多田が営む「多田便利軒」に訪れる依頼人は、東京から神奈川へ突き出るようにある街“まほろ市”に住むくせ者たち。
多田便利軒の二人は“彼らなり”に依頼を解決し、本当に大切なことは何かという問いを投げかけます。

共に暗い過去を抱える二人は、人と出会い、寄り添いながら生きていくことで希望を見い出そうとします。
そして物語のラストでは一歩踏み出すことができる多田と行天。
その姿は、幸福が再生し続けることを、映画を見る人たちに信じさせてくれます。

誰もが不安を抱えながらも、日本の復興を信じている今。この作品はきっと、その信じる気持ちを確かな形として見せてくれると思います。

―Infomation

「まほろ駅前多田便利軒」


4/23(土) 新宿ピカデリー、有楽町スバル座、渋谷ユーロスペース 他 全国ロードショー!

監督・脚本:大森立嗣
原作:三浦しをん「まほろ駅前多田便利軒」(文春文庫刊)
主題歌:くるり「キャメル」(SPEEDSTAR RECORDS)
出演者: 瑛太 松田龍平 ほか

「まほろ駅前多田便利軒」公式サイトはコチラ>>

完成披露会見つき試写会プレゼント応募はコチラ>>

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー