Home > DD★NEWS,vol.28 > DD★NEWS vol.33
DD★NEWS vol.33 田波涼子、ママモデルの仲間入り!
©富田眞光(Vale.) ©富田眞光(Vale.)

―田波涼子から嬉しいご報告♪

モデルの田波涼子さんが、3月2日に元気な男の子を出産されたことを、ご自身のブログで発表しました!

ほぼ2日かかったという出産について田波さんは、「赤ちゃんを見たら痛みなんか忘れちゃって、主人と泣きながらハイタッチしてた(笑)」とコメント。
「先生や助産婦さんが優しく励ましながら導いてくれるから、すごく頑張れる」と、これから出産を控えたプレママたちへの、励ましのメッセージを伝えました。

ブログにアップされるマタニティ・ファッションにも注目の田波さんでしたが、これからはブログに可愛い男の子の写真もアップされていくのでしょうか★

ママモデルの活躍が注目されている今、新たにその仲間入りをした田波さんの活躍に期待です!

田波涼子オフィシャルブログ>>

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー