Home > シンデレラ@魔法の美容室,vol.29 > シンデレラ@魔法の美容室 vol.7
シンデレラ@魔法の美容室 vol.7 好印象度No.1!ぷっくりリップの春メイク  PAGE : 1/2 >

DDをご覧の皆様、いよいよ私たちレディの季節、春が来たわね。
出会いの多いこの季節、第一印象は大事にしたいと思わない?
空気が乾燥してるからって、カッサカサな唇で出会っちゃったら、
レディの印象ぶち壊しよ!!
今回はうさぎさんみたいに可愛いシンデレラ・久美子嬢が、思わずキスしたくなっちゃうようなぷっくりリップで、春の主役に大変身するわよ!

片桐 久美子さん プロフィール画像


片桐 久美子さん
(かたぎり くみこ)

夢はファッションモデルになること!平子理沙さんみたいな幸せオーラ漂う女性になりたいです♪


Today’s Point「好印象度No.1!ぷっくりリップの作り方」

このワザを使えば、だれでも思わずキスしたくなっちゃうような、ぷっくりぷるんとしたリップに大変身!

Point 1 写真
Point 1

まずは下唇の口角の部分にコンシーラーをのせて、形を整えるの。

Point 2 写真
Point 2

唇のエッジがきいた部分のすぐ外側に、ベージュのペンシルでラインを引いて。
不自然にならないよう、綿棒でぼかすのをお忘れなく。

Point 3 写真
Point 3

ナチュラルなピンクのルージュの上からグロスをのせれば、ぷっくりリップの完成よ!

プラスαでさらに女子力アップ!!

Point プラスα 写真
Point プラスα

下地効果もあるファンデーションなら、1度塗りなのでナチュラルでやさしい印象の肌になるわよ。


変身の結果は…!?

PAGE : 1 2

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー