Home > 特集,vol.28 > 特集 DDリサーチ!!
特集 DDリサーチ!! 見逃し厳禁!2PMのA to Z  PAGE : 1/4 >

K-POPガールズグループが大旋風を巻き起こした2010年―。
今年チェックすべきはK-POPボーイズグループだ!!今回は、DD編集部が独断と偏見で“K-POP No.1イケメングループ”に認定したK-POPボーイズグループ「2PM」に完全密着!!平均年齢22歳。「野獣」と称される彼らのパフォーマンスとは…?!


ASIA―アジア最強!?

平均年齢22歳にして「アジア最強」と言われる彼ら。2008年、ピやgodなどのプロデュースで知られる韓国の天才プロデューサー・J.Y.Park(パク・ジニョン)氏プロデュースの元、華々しくデビューし、2ndシングル「2:00PM TIME FOR CHANGE」に収録されていた「Again&again」が各チャートで1位を獲得!2009年には韓国最高の音楽賞「2009 Mnet Asian Music Award」の最高賞「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、その人気はアジア各国へ!

2PM 画像

photo/増田慶


Beast―野獣と呼ばれるワケ

彼らの躍動感あふれる激しいダンスは、韓国で「チムスンドル」=「野獣アイドル」と称されている!まさに「肉食系」な彼ら!草食系男子日本に飽き飽きした日本の女子を虜にさせてくれること間違いなし★


CD release !!―超プレミアムなニューアルバムとは!?

今年3月、待望のニューアルバムがリリース!しかも、ただのCDアルバムではないんです。ファンにはたまらない超プレミアムな内容とは…?! 詳細はこちら!≫


Damage―苦しいこともあったんです・・・

華々しい経歴を築いている彼ら。でも決してその道は平坦だったわけではないのです!人気絶頂期だった2009年秋、リーダーを務めていたジェボムが脱退!一時はグループ解散の危機に陥ったことも…。そのダメージを乗り越えたからこそ、今の強い彼らがあるのかも?!


Erika Umeda―K-POPフリークも推薦!

K-POPフリークとしても知られるモデルの梅田えりかちゃん。彼女も2PMの音楽を絶賛!
えりかちゃんのコメントは こちらから★≫


First visit―初来日の全貌!!

2010年12月8日、日本デビューDVDの初回盤購入者を対象とした「2PM プラチナショーケースLIVE “2PM 1st Contact in JAPAN”」のために初来日を果たしたメンバー達!その記者会見の模様は、のちほど人気モデルの梅田えりかちゃんのレポートでお届けします!


Group name―なぜ「2PM」?

「2PM」というちょっと変わったグループ名。その由来は、一日の中で午後2時が一番アツく活動的な時間帯であることから来ているのだとか。


Height―メンバーの平均身長は?

平均身長が180cm以上という、長身揃いのメンバー達。そのスタイルあってこそのダイナミックなパフォーマンスに注目です!


Interview―笑いもとれます!

昨年12月の初来日の際に行われた記者会見では、MCの質問に対し、意外や意外なオモシロ回答が炸裂!笑いもとれるイケメンはステキすぎますheart01 インタビュー詳細はこちら!≫


JYP―韓国歌謡界の狭き門!

韓国では少女時代などが所属するSMエンターテインメントや、BIG BANGなどが所属するYGエンターテインメントなどと並び、韓国歌謡界4強と称される芸能企画社JYPエンターテインメント。2PMのメンバーは練習生になること自体が難しいと言われるJYPエンターテインメントで訓練を重ねた実力派揃いなのです!

2PM 画像

photo/増田慶


Kashi―2PMの曲をより深く味わうには?

K-POPブームとは言えど、なかなか馴染みの薄いハングル語。「彼らは何て歌ってるの?!」と気になった方は、ぜひCDに封入されている日本語訳ブックレットを手にとってみて♪詞の内容を理解すれば、彼らへの愛情もグッと増してしまうはず!!


Live tour―待望のJAPAN TOUR!

今年5月、待望の2PM 1st JAPAN TOURを開催!北海道から福岡まで、計5公演が行われます。チケットの一般発売は2月19日(土)10:00AM~。今のうちからスタンバイを!!


Michael―マイケル・ジャクソンを超えた!?

2010年11月24日にリリースした日本デビューDVD『Hottest~2PM 1st MUSIC VIDEO COLLECTION & The History~』は、なんと同時発売の『マイケル・ジャクソンVISION』を抜いて、オリコンデイリーランキング1位を獲得!!



PAGE : 1 2 3 4

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー