Home > DD★NEWS,vol.27 > DD★NEWS vol.26
DD★NEWS vol.26 FUJIWARA藤本が“結婚を決めたワケ”

―幸せいっぱい♡ユッキーナとの新婚生活を告白

『ビューティフル・マインド』でアカデミー賞監督賞を受賞し、『ダ・ヴィンチ・コード』や『天使と悪魔』といった常に大ヒット作品を手掛ける、巨匠ロン・ハワード監督の最新作、『僕が結婚を決めたワケ』。
劇場公開を翌日に控えた1月13日、試写会付きのトークショーイベントが開催されました。

ゲストは昨年、タレントの木下優樹菜さんと結婚し、幸せな新婚生活を満喫中のFUJIWARA藤本敏史さん
会場に訪れた婚活真っ最中の女性たちを前に、藤本さんが『結婚を決めたワケ』をアツく語ってくれました!

画像1

木下優樹菜さんとの『結婚を決めたワケ』について「一緒に過ごせたら楽しい人生送れるんやろうな、と思って結婚しました。何でもないよなことが幸せだったり、ありのままの姿を出し合えるっていうのが一番ですよね」と語った藤本さん。
なんでも、奥様は元々イケメン好きで、藤本さんのことはまったくタイプじゃなかったとか?!

そんな奥様・ユッキーナを落とすため、藤本さんは「誕生日に10メートルくらいの白い横断幕を買って、ペンキで『誕生日おめでとう』って書いて、奥さんのマンションの下まで行って柵に貼っつけました」とドラマチックな演出も!

「結婚前と結婚後に変わったことってありますか?」という質問に対しては「ずっと幸せであることに変わりはないです。恥ずかしいですけど、ハグとキスの回数が増えましたね」と幸せいっぱいの笑顔でノロケてくれました(笑)

藤本さんが婚活中の女性にオススメする映画『僕が結婚を決めたワケ』は、恋愛映画通のモデル・大出千尋ちゃんも大絶賛★

映画の詳細はコチラをチェック!! >>『大出千尋、映画にどっぷり。』

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー