Home > 特集,vol.26 > 特集 DD独占インタビュー
特集 DD独占インタビュー 加賀美セイラ 愛されセクシーの秘訣!  PAGE : 1/2 >

DDをご覧の皆さまに嬉しいニュースです!
新年より加賀美セイラさんが、とびきりハッピーな笑顔でDDのカレンダーに登場してくれます!1月から12ヶ月間に渡って皆さまにお届けしていくこちらのカレンダー。それぞれの季節にちなんだ、キュートでちょっぴりセクシーな衣装に身を包んだセイラさんが毎月見られちゃうんです★
どんな衣装でも可愛くセクシーに着こなしてしまうセイラさん。今回の特集では、「セクシーなのにいやらしくない!」と女の子からも絶賛される、セイラさんの“愛されセクシー”の秘訣を伺っていきたいと思います!!


加賀美セイラ 画像

加賀美セイラ PROFILE

東京都出身。双子座。O型。12歳でモデルデビュー、『ゼクシィ』のCM♪パパパパーン・・・でブレイク。2007年に歌手デビュー。2010年8月4日にcargo×seiraでウェディングカバーアルバム『FLOWER SHOWER』 をリリース。:現在NEC N-01C携帯の広告や、ミニッツメイドgoonew CF、M on TVのナビゲーターで大活躍。数多くのイベントにてゲストライブを行うなど、活躍の場を着実に広げている。幅広い活動で2011年、最も期待されるアーティスト。

公式Blog 『セイラんち』
http://ameblo.jp/seira-kagami/

mixi公認アーティスト
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20018190

» 所属事務所now fashion agency会長
岩崎アキ子氏インタビュー掲載中!


セイラのモットー「みんな違って、みんな良い!!」

加賀美セイラインタビュー1 画像

―スリムでありながらセクシーなスタイルを保つために、食事で気をつけていることはありますか?

加賀美セイラ(以下 セイラ) 好きなものを食べるっていうことかな。カロリーとかは、あまり気にしないんです。とにかく我慢はしないこと!

―ではライフスタイルで気をつけていることは?

セイラ 特に気をつけていることはないけど、運動はします。ピラティスを週2回は決まってするし、あとは岩盤浴も効きますよ。汗をいっぱいかいて気持ちがいいしね♪

―メンタル面で心掛けていることはありますか?

セイラ 笑うこと!なんでも楽しまなきゃ気分が落ちていく一方。だから、精神面を安定させるために友達といる時間は多く作るようにしています。友達とワイワイ騒いだり、おいしいもの食べたり。「やせよう!」って気を使ったりしたことは、ほとんどないです。だってやせなくても、みんなそれぞれのカラダがあって、それぞれの美を持っていて、それが美しいなって私は思うから。みんなアンジェリーナ・ジョリーみたいなカラダを持っていたらびっくりしない?(笑)みんな違って、みんな良い!!


女の子からも愛される秘訣は?!

―なるほど!男性に媚びないセクシーさを持つセイラさんですが、異性への接し方で気をつけている点などはありますか?

セイラ 男女関係なく、相手を楽しませるっていうことだけしか考えてないです。人と付き合う上で、男とか女っていうラインを全く引かないんですよ、私。

―それが同性からも愛される秘訣なのかもしれませんね!

セイラ そう言ってもらえると嬉しいです。でも、私すごく人見知りなんですよ!初めてお会いする人には“アネゴ!!”っていう感じに見えて近寄りがたいらしくて(笑)妹のレイナは自分からどんどん自己紹介するタイプなんですけど、私はそういうのが出来ない人なんです。紹介されないとダメで。でも紹介された瞬間に、すぐ打ち解けるんですけどね♪

―セイラさんの可愛くてセクシーなファッションのポイントを教えて下さい!

セイラ ファッションってその人の個性を象徴するものだから、「みんな違って、みんな良い」って思います。これ私のモットーなんですけどね(笑)だから自分が感覚的に「可愛い」と思うものを常に身につけていれば良いと思うし、「可愛いからつけてる!」って自信を持って身につけていれば、みんなも「可愛い」って必ず思ってくれます。これは私が実証済み!だから自信を持って身につけることが大事!自分がどう見られたいかよりも、自分はこれが好きっていう気持ちが大事です。


PAGE : 1 2

「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー