Home > +Plus責任編集,vol.26 > +Plus責任編集 vol.11
+Plus責任編集 vol.11 今月の編集長は+Plusメンバー全員!  PAGE : 1/4 >

+Plusメンバーが毎月交代で編集長をつとめ、オリジナルの企画をお届けする大人気連載!
今回は+Plusメンバー全員でお送りします☆
メンバー全員で登場する回といえば…?!そうなんです、重大発表がありますよ!お見逃しなく!!

【+Plus プロフィール】

2008年12月1日結成。ロックをベースにしつつも、ヒップホップレゲエ、R&Bなど、あらゆるジャンルのエッセンスを取り入れ、昇華させる新世代4ピースバンド。2009年8月19日+Plusシングル「日向に咲く夢」でポニーキャニオンよりメジャーデビュー。

+Plus公式WEBサイトはこちら>>

from +Plus

DDをご覧のみなさんこんにちは、+Plusを代表してMOTOです!
今月のDDは特別号で、メンバー4人全員で今月号の責任を負っていきたいと思います。

果たして何故4人登場なのか、ピンと来ているDDマスターは何人いるのでしょうか?
バックナンバーをチェックしてみるとこんな方程式が浮かび上がってきます。
「DD+メンバー全員=リリース日間近」

 

という訳で+Plus5枚目のシングルリリースが決定しました!
1月19日発売の5thシングルはなんとFiest/エールの両A面になっています。

Fiestaはアニメ「FAIRY TAIL」の主題歌に決まり、更にエールは文化放送「全日本大学駅伝中継」のテーマソングに起用されています。更に更に映画「×(バツ)ゲーム」の主題歌にもなっているBirthがカップリングとして収録されているという盛りだくさんの、+Plus渾身の一枚に仕上がっています。
三者三様、様々さテイスト、フィール、そしてサウンドが含まれています。CHECK IT OUT!!(今月の動画より)

 

今月のDDでは先日行われたFiestaのPV撮影風景や、先月11月26日に行われたメンバーのトモを祝うワンマンライブの様子など見れますので、是非隅々までチェックしてみてください。
他では見れないメンバーの素顔がここにある!(笑)

今年も残す所一ヶ月を切ったわけですが、季節関係無しに+Plusはこれからも全力で突っ走り続けて行きます!みなさんも風邪をひかない様に、素敵な12月を過ごしてください。

それではまた来年お会いしましょう。アディオス。

編集者+Plus

 

☆PRESENT☆

DDをご覧の皆さまに、+Plusメンバーからのクリスマスプレゼントが到着☆
2011年+Plusメンバーサイン入りカレンダーを4名様に!
そしてそして、今月のMOVIEに登場した、あのサイン色紙もプレゼントしちゃいます!!

締切は12月25日(土)!
ご応募は「ひとりごと&裏日記」ページのプレゼント&アンケートフォームからどうぞ☆

※応募を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!


PAGE : 1 2 3 4

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー