Home > シンデレラ@魔法の美容室,vol.26 > シンデレラ@魔法の美容室 vol.6
シンデレラ@魔法の美容室 vol.6 控えめピンクでパーティーの主役に!  PAGE : 2/2 <

大倉 麻美さん 施術後画像


控えめピンクで
パーティーの
主役に!

淡いピンクのドレスが可愛い過ぎheart01
主役はあなたで決まりよ、麻美嬢!


サイド 写真バック 写真


P-cott 菊池かずみさん 写真

from Stylist

P-cott 菊池かずみさん

今回は「パーティーで話しかけやすい女の子」をテーマに、キツく見えない、女の子らしい雰囲気に仕上げました。メインに使うピンク色は、それぞれの肌色や目の形によって似合う色も違うので、自分に似合う色を探してみてくださいね。


大倉 麻美さん コメント画像

Model’s Comment

可愛くしてもらえて幸せですheart01
本番のクリスマスパーティーでも、似たような感じにできるよう頑張ります!


Q & A

さあ、お待ちかねQ & Aのコーナーですわよ♪

Q.タレ目メイクをしてみたい!コツを教えて下さい。
A.まず、アイラインを目のカーブの延長線上に入れていってみて。
そして、隠れたポイントは下まぶた!下まぶたが上がっている形の人は、目じりに暗めのシャドウを持ってくると、可愛いタレ目に見えちゃうんです。

Q.くせっ毛なので、前髪のセットがうまくできません…。
A.一度濡らして、根元から起こしてあげるようなイメージで、左右交互にブローをしてみて。マジックカーラーで巻いてあげると楽チン♪
前髪は顔の印象を決める大事な要素。時間のない朝でも、丁寧にセットしてあげましょう!

Q.自然に見えるシェーディングの方法は?
A.自分の顔の輪郭をよーく見てみることが大事!
玉子型に当てはめてみて、そこからはみ出た部分に大きいブラシを使ってサッとシェーディングを入れると、うまくいきますよ♪


麻美嬢、とってもキュートな主役プリンセスになったわね。
次回はどんなプリンセスが誕生するのかしら?
お楽しみになさってね。それではごきげんよう!

Cinderella’s Magic Salon To Be Continued…


P-cott店舗画像

Shop’s Info

P-cott
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-13-10
℡ 03-5456-4941
http://p-cott.urban-a.net/


PAGE : 1 2

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー